<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


今年も参加してまいりました!
c0065512_22495837.jpg

c0065512_22493115.jpg


梅雨の晴れ間の暑~い日。
チームBIJが集いましたよ~。
メインイベントは去年と同じこちらのお誕生パーティー♪


がっ。私、懺悔いたします。。。
集合時間と場所、勘違いしておりました~(^^;
しかも気がついたのは、後になって他の方のレポを読んでから!
いただいたメールは読んだはずなのに、なぜか?
ランチの時間にお店前集合だと、すっかり思い込んでおりました!
少し早めに着いたので、お散歩組さんと公園で合流できそう~と
のんきに「コンニチハ~」
早めどころか、「公園集合」の時刻はとっくに過ぎていたので、
あれでは遅刻しておきながら謝りもしない非常識者~
ホントごめんなさいemoticon-0101-sadsmile.gif

ともあれ、気を取り直して。。。


パピ祭りの様子はこちら
by mia-gon | 2009-06-29 23:59 | オフ会

お誕生日♪


フィフィーユ、2歳になりましたemoticon-0166-cake.gif

c0065512_044981.jpg



こんなちびちゃんがすっかり大きくなったものです
c0065512_014483.jpg


メイ姉たんは最初から大好き
c0065512_0154366.jpg


ちび兄たんも最初は好きだった・・・よね(^^;
c0065512_0163361.jpg



今日の様子は~
by mia-gon | 2009-06-18 23:59 | イベント&おでかけ

梅雨の前に・・・


 入梅までカウントダウン状態だった某日、なんとかお天気が持ってくれたので
 ひさびさの☆海遊び☆してきました♪ 
c0065512_1701420.jpg


 海行きたいの~!という急なワガママにおつきあいしてくれたのはこちらの面々(^^)
c0065512_178339.jpg

 
 

More
by mia-gon | 2009-06-17 23:59 | いぬとも

GKG会発足!


 ご近所コイケルガールズの会。略して、GKG会。

 って、勝手な思いつきでネーミングしたのですがemoticon-0105-wink.gif
 東京のS区某駅を徒歩圏とするニンゲン5、コイケル4(ついでにパピ1)
 全員ガールズ!(笑)という集いが催されました♪


 まずはニューフェイスちゃんのお披露目をば!

c0065512_23103881.jpg

 このキュートなコイケルちゃん、1歳半になるラーレちゃんです。
c0065512_2320730.jpg
 小柄でスレンダーな体系が小鹿のよう、元気いっぱいな女の子♪
 2007年12月生まれ。パパはカイ。そしてママはたぶんじゅじゅちゃん、同じ沿線在住で、以前ばったり会ったことのあるコイケルちゃんです。
 じゅじゅちゃんのオーナー様、もしご覧になったらぜひご一報くださいね。
 こんなに近くにいるんですもの、いつか母子再会が叶いますように!

 こちらはご存知、コイケル会の貴婦人コニーちゃん。
c0065512_23251478.jpg

 コニーちゃん・・・7歳とは思えないこの可憐さがうらやますぃ・・・
c0065512_23254047.jpg

 ときどき「あっコニーちゃん!こんにちはー!」と通りすがってはいたものの、ゆっくりご一緒する時間を持てたのは久しぶり。
 メイシェが会うなりバタバタしてましたが、やはり覚えていて嬉しかったようでした(^^)

 そしてこちら、前に一度ご紹介したことのあるアンジェラちゃん。
c0065512_2334585.jpg

 ラーレちゃんと1ヶ月違い、2007年11月生まれとのことですが、パパママは誰かな?
 実はアンジェラちゃん、昔メイシェが通っていたスクールの先生のご実家のワンちゃんなんです。
 現在、海外在住の先生が一時帰国のお忙しい中、途中で顔を出してくださいました。

 1歳組ちゃんのご挨拶シーン。
c0065512_0171718.jpg


 この後、ラーレちゃんスイッチオン!ぴょんぴょこ遊びに誘い出し(^^)
c0065512_0183790.jpg
 アンジェラ嬢はちと戸惑ってました(笑)
 
 というわけで、この4コイケルたち、みな徒歩圏のご近所さん♪
 すごいですよね~。それに男の子も入れたらもっといるんですよ~!
c0065512_23393665.jpg
 どうぞよろしく~!(フィもちゃんとオスワリしてたけど、フレームアウト…ごめんね)

お茶タイムのひとこま。
by mia-gon | 2009-06-04 23:59 | オフ会

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon