<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イベントの前後に。


   今年も大賑わいのこちらのイベントに参加してまいりました
c0065512_2020854.jpg

   関東組は高山&清里3日間、コイケルまみれの楽しい旅行を満喫しました♪


 遅れに遅れているこの夏のおでかけレポと併せ、
 おいおいご紹介していくつもりではおりますが。。。

 とりあえずこちらのご報告を先に。

 旅行から戻った翌日、メイシェは病院で手術でした。

 何が彼女に起こったか?
by mia-gon | 2009-08-23 21:31 | 健康&病院
c0065512_19171768.jpg


ただいま夏休み真っ最中・・・
メイシェ&フィフィは食欲もばっちりで元気元気emoticon-0155-flower.gif
先月末には楽しいオフ会続きで~♪
お世話になった皆さま、本当にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

が、その直後からあれこれと立て込んでしまいまして(^^;
ブログ放置の上、不義理続きですみません


ところで↓コイケルカレンダー、写真応募期間が終了し、
いよいよ製作段階ですね・・・出来上がりが楽しみですemoticon-0152-heart.gif
我が家もバタバタしておりましたが、なんとか今月初めに送りました(^^)
セタシェパままさん、大量のデータ整理、お疲れ様です(もしやまだ進行中??)
めめさん、エルマさんもどうぞよろしくお願いいたします!
by mia-gon | 2009-08-12 19:40 | 日常

コイケルカレンダー♪


☆しばらくはこの記事がTOPになります いつもの更新はひとつ下へ☆

------------------------------------
コイケルカレンダー、ただいま写真受付中!
7/1~8/11 が受付期間ですよ~!

------------------------------------

詳細はこちら:

  企画はメイシェ実家の セタシェパままさん

  関東班長エルマさん こーいけるふれんず*

  関西班長めめさん LEUK!な毎日2009


★写真応募について:

 web経由:製作会社の「team nottebianca」さんのサイトにて申し込み

 郵送の場合:team nottebianca」さんのサイトより応募用紙をダウンロードして写真と郵送
           または、上記の幹事さん方、あるいは私にお申し出いただければ
           応募用紙をお送りします

 
★応募に当たっての注意: 

  @ 写真はjpgで最少500KB~最大5MBまで。
     なるべく高解像度のデータでお願いします

  @ 応募フォーム1枚につき写真は1枚

  @ 写真は1頭につき3枚まで…最低でも1枚は掲載されます


     皆さま、お気に入りの写真3枚、頑張って選んで申し込みしましょうね♪

これまでの経緯
by mia-gon | 2009-08-11 23:59

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon