<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

コイケルオフ☆


ううー、また1ヶ月も更新空いちゃいました(^^;。
 
春休み以降のネタも溜まっているものの、とりあえずそっちは置いといて、

化石化しないうちに、今月のオフ会レポをUPしちゃお。。。
って10日も前の話な上、これより先延ばしにならないよう、手抜き版ですが~。

****************************

梅雨まっただなかの某日、おなじみディーズさんにてコイケルオフ開催emoticon-0159-music.gif
よくて曇り、雨天覚悟だったので、雨対策ばっちりで行きましたですよ。
んが、着いたらば。
想定外のお日様燦燦ぶりに、あわててコンビニに日焼け止めを買いに走り、、、
場違いなレインブーツがちと寂しかったデス。


そんな夏日の中、ドッグランオフを満喫したコイケルズ&パピヨンズ♪

c0065512_1991015.jpg


c0065512_19105963.jpg


c0065512_19113937.jpg


そしておなじみメンバーさんたち☆

c0065512_19122254.jpg
c0065512_19124489.jpg
c0065512_19133141.jpg



全員集合後、プログラム第一弾はカフェでの美味しいランチ(^^)
c0065512_1914882.jpg


自己紹介も終わり、お腹も満たされて、第二弾はゲーム大会です♪

まずはお手本ラスくんと同じ芸をクリアしていく編。
c0065512_191941.jpg

2頭同時はムリ~、ってことでフィは待機してました。
c0065512_1933557.jpg

こういう時、なに考えて待ってるんでしょうね~。

お次は、綱引き編。
最愛の飼い主さんのもとへと互いにひっぱりっこ!
c0065512_1920996.jpg


がしかし、相手のあまりの勢いに・・・
c0065512_1947181.jpg

ふっとび、ひっくり返されるコも~(爆)
c0065512_19275131.jpg
c0065512_192876.jpg


カフェで待機中のソフィー姫 「ロイス兄たま~!」
c0065512_19365181.jpg


ちなみにこのゲーム中、「ひっぱりっこならこのフワフワがいい!」と
ルビーちゃんのリードがお気に入りのコイケルのフィーちゃん、
c0065512_19385426.jpg

フリータイムではシンシアちゃんのバンダナもひっぱりっこ(^^)
c0065512_19411953.jpg

どうやらピンク色が好きみたい?メイシェのおもちゃもゲットしてました(笑)
c0065512_19424577.jpg


ティーブレイクではゲームの結果発表と賞品贈呈☆
優勝のルビーちゃん、強かった!

あつ~い日だったのでうちのムスメたちはプールに飛び込んで
「水が入ってない~」と凹んだりもしてましたが(^^;

メイシェも若者たちと一緒にボール追いかけたりもしたし
c0065512_2031158.jpg


遊びにオヤツ配給にみんなそれぞれ精を出し
c0065512_204566.jpg


久々のコイケルオフ、とても楽しい1日でした♪
毎度の名幹事エルマさん、体調すぐれない中、ありがとうございました。
ご参加のみなさま、ご一緒できて嬉しかったですemoticon-0139-bow.gif
またお会いできる日を楽しみにしております!


この日のお気に入りの一枚☆
c0065512_2042678.jpg


by mia-gon | 2010-06-26 20:11 | オフ会

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon