<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

台風しょって那須


あわわ・・・前回の更新からあっという間に1ヶ月も過ぎてました(^^;

東京もすっかり紅葉シーズン真っ只中ですね。
c0065512_17382983.jpg


先月のことになりますが、ひと足早い紅葉狩りを楽しもうと那須へ出かけてきました。



Read more☆
by mia-gon | 2010-11-29 23:33 | 旅行

箱根オフ会♪


愚図ついたお天気が続いていた先週、1日だけ恵まれた秋晴れ058.gifの日に。
箱根オフ会がわきあいあいと開催されました♪
って、遅れに遅れたレポになってしまって~(^o^;;
すみません、皆さまのところへも不義理してますが追ってご挨拶に伺いますね



--------------------------------------------------------------------


さて。箱根オフ会の場所は、幹事のくろ母さんお気に入りのこちら、
富士芦ノ湖パノラマパーク060.gif
c0065512_9133937.jpg
以前箱根園に泊まったことはあったけど、このパークは初体験。
うわさどおりの素晴らしい景観!あ、遠くにくろわんご一行様、発見(^^)

もう一組既にご到着のうにちゃんファミリーも交えておしゃべりしているうちに、
続々コイケラーさん方ご登場です♪

全員そろったところで、恒例の自己紹介。写真だけで失礼っ!
c0065512_1012299.jpg
c0065512_10151042.jpg
c0065512_10152833.jpg


それでは参加の可愛いワンズをアップでご紹介するとしましょう(^-^)

トップを飾るのは、名幹事くろ母さんの愛息・愛娘ちゃんたち。
ロイスくん、今日もメイシェにアタックしてくれてありがとう~(^^)
c0065512_1911379.jpg

アルくん、コイケルまみれで忍の一文字・・・お疲れ様・・・
c0065512_19113930.jpg

ソフィーちゃん、セラピー犬がすっかり板について、ヒトを癒しまくりでした♪
c0065512_19114146.jpg



大阪から朝4時半発で駆けつけてくれたうにちゃん
c0065512_19104453.jpg
この夏に福岡で初対面したばかりだけどなんだかすっかりおなじみさんな気がします(笑)
パパさんママさんとってもアクティブ☆福岡に比べれば楽勝~とのことでした!
これからもどんどん関東オフ会へお越し下さいね!


はじめまして☆埼玉のラテくんです♪
c0065512_1995412.jpg
駐車場でご挨拶した時からしばらくの間、てっきり女の子だとばかり(^^;
オーナーご夫妻、「パパママは誰?」とあちらこちらで質問され(笑)、血統書確認が宿題に(笑)。
初のコイケルまみれにラテくんもちょっと緊張してたみたい?
きっと回を重ねるごとに慣れていくので、ぜひまた参加してね~。


今回のビッグゲスト、浜松のジョンくん。久しぶり~!
c0065512_191052.jpg
会うたびじわじわ大型化しているジョンくん・・・初対面の時は14~5kgだったような?
今は18kg(端数切捨て!)だそうです。
どこまで成長するのか楽しみですね~(笑)


湘南のルークくん、ご存知オビアジで大活躍のチャンピオンです♪
c0065512_19102446.jpg
ママっ子ぶりもコイケルの中でも指折り(^m^)
そんなギャップも多くのファンを魅了するチャームポイントですね。
メイシェの実の弟くんですが、毛ぶきも何もかも全く敵いません(笑)。
(あ、毛ぶきはともかく出来不出来は飼い主のせいですね、メイシェごめん)

茅ヶ崎のノーティくんもおひさでした!フリンジますます立派になったね♪
c0065512_19101233.jpg
それが、しばらく会わない間になんとまぁ(*^^*)
来月、ノーちゃんにしっぽナシの弟くん誕生予定ですって!おめでとう!
今年のクリスマス&年末年始はさぞ賑やかでしょう。楽しみですねー☆


横浜のコースケくん、通称コイケル界のもこみち(笑)
c0065512_19102843.jpg
今日はお姉さんと、(ぴぃすけさん改め)アイコスさんご一家とでご参加(^^)
弟分Tくん、ついこの前生まれたような気がしてましたが、もうすぐ2歳、
コーちゃんのリードを持ってお散歩したりと可愛い盛りでした。
コーちゃんもすっかりお兄さんらしくなりましたね!


湘南のロイくんこと、ローランドくん。
c0065512_19103150.jpg
1年ぶりのロイくん、とても落ち着きのある大人の雰囲気が出てました!
ロイパパさん&ママさんと一緒にくつろいでいる図は穏やかな絵画のよう・・・


そして毎度おなじみ、千葉のエルちん
c0065512_19112324.jpg

かっとびシェリちゃん
c0065512_19112640.jpg



横浜のベイクりん
c0065512_19112929.jpg

夏に患った病から元気に復活したタオくん
c0065512_19113270.jpg



最後にうちのムスメたち
c0065512_19115057.jpg


以上、13コイケル&3パピヨンでした!


--------------------------------------------------------------------


自己紹介後は、集合写真撮影。でもワンズのお顔がなかなかそろわず(^^;。
c0065512_12221011.jpg

もいっちょ、違う背景で~♪
c0065512_12223064.jpg

今更ではありますが、集合写真をご希望の方は鍵コメでメアドを教えて下さいませね(^^)



READ MORE♪
by mia-gon | 2010-11-05 23:59 | オフ会

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon