<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ナツタビ2011~day3

  最終日は予報通りの雲ひとつない晴天emoticon-0157-sun.gif
c0065512_22515.jpg


More
by mia-gon | 2011-09-20 23:40 | 旅行

ナツタビ2011~day2

  翌日もアサイチからドッグラン満喫ですemoticon-0100-smile.gif
c0065512_162953100.jpg


More
by mia-gon | 2011-09-18 23:59 | 旅行

ナツタビ2011~day1

 
  今年の夏休みも、どうにかこうにか家族そろって旅行ができました♪
 
c0065512_1226396.jpg

  全員の予定を合わせられたのは3日間のみ。
  当初は東北方面へ行くつもりでしたが、希望の宿に空きがなく、
  ならばキャンプにしようかと考えてみるも、
  うちのキャンプギアはもっか震災ボランティア活動用に貸し出し中・・・
  というわけで、第二プランの「清里でテニス三昧」決行となりました。

 

More
by mia-gon | 2011-09-17 23:59 | 旅行

台風


 台風12号の被害に遭われた皆様にお見舞い申しあげますとともに
 犠牲になった方のご冥福をお祈りいたします

 四国・中国地方を中心に大きな被害を残したこの大型台風
 東京の我が家近辺ではさほどの降雨もなかったのに
 上流からの影響でしょう、台風一過の多摩川もかなり増水していました 
c0065512_19192645.jpg

 あまりに大きな自然災害が続く今年・・・
 もうこれ以上起きませんように!
  
by mia-gon | 2011-09-05 23:59

川で遊ぼ②

 今年は、夏休み中の記事は夏休みのうちにUP!
 の、つもりだったのに、無理でしたー(><)

 ・・・せめて残暑が残っているうちに水遊びネタは終わらせよう・・・

 さてさて、8月某日、またまた川遊びへ♪
c0065512_2102793.jpg


More
by mia-gon | 2011-09-02 23:59 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon