<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お花見散歩

 もうすっかり散ってしまいましたが、満開の時期のお花見散歩特集♪
c0065512_2312357.jpg


 この多摩川沿いののどかな雰囲気、好きなんです♡
c0065512_23125982.jpg


 こちらは別のお散歩ルート、呑川緑道にて。メイシェ、おじさん座りしてる(^^;。
c0065512_2313135.jpg


 フィちゃんとサクラ。
c0065512_23133047.jpg


 メイシェ、いい香り?
c0065512_23132189.jpg


 あちこちにお花が咲き乱れ、散策の楽しい季節になりました☆
c0065512_23133536.jpg


 これからも毎年こうしてサクラ散歩ができますように。。。
c0065512_23132896.jpg


 そしてフィがこっそり草を食べ歩きしませんように(笑)
c0065512_23134075.jpg

 そのうち牛になっちゃうぞー!
by mia-gon | 2012-04-17 23:59 | 日常

だぁ~れだ?(^^)

 今月10日の新聞に入っていた折り込み広告。
c0065512_18403689.jpg


 ふと中を開いてみると、おおっ、コイケル発見!!
c0065512_18422721.jpg


 見覚えのない飼い主さんだわ~と思いつつコイケルちゃんをよく見れば、、、
c0065512_18404077.jpg

 あらー!リコちゃんでしたー♪
 (なるほど、見開き部分は一般ユーザーの投稿写真じゃなくて、モデル撮影だったんですね)

 あやさんに許可をいただいて(ちょっと遅くなったけど)ご紹介(^^)
 テレビCMでも見られるかもですって♪
 みなさん、チェキラ~ですよ☆
 
 #追記:あやさんコメの通り↓、YouTubeで見られます!
  「パナソニック エコナビがついてるよ2012洗濯機」
  りっちゃんのトリックもばっちり決まってる~♪


c0065512_18404112.jpg

 りっちゃん、立派なモデル犬emoticon-0152-heart.gifグッジョブ!
by mia-gon | 2012-04-15 23:59 | いぬとも

桜便り


メイシェ&フィフィの近所も桜が見頃になってます♪
c0065512_18215048.jpg


厳冬となった今年、梅も早咲きの桜も、ひと月近く遅れていたので・・・
ひょっとしてソメイヨシノの開花も4月になっちゃうかな?
なんて案じてましたが、東京の開花宣言はギリギリ3月31日でしたね(^^;。

今年の入学式&入園式は満開の桜が祝福してくれていたことでしょう(^^)
c0065512_18215953.jpg

新年度スタートに幸多かれ!
by mia-gon | 2012-04-10 00:00 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon