<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ご近所コイケルちゃん

 先日の夕方のこと。
c0065512_043189.jpg

 と、いつものお散歩コースを満喫しての帰り道。

 なんとも嬉しい偶然が!
c0065512_03512.jpg

 ご近所コイケルのニューフェイス、クレアちゃんに会えました☆
 ママはチャスティ、パパはアガーの1歳のカワイコちゃんです(^^)。 
 実は、私が初対面したのはもう半年以上も前で、
 その後も何度かお散歩中にヒトだけ通りがかって、ということはあったものの、
 犬同士が顔を合わせたのはこれが初めて♪
 いやー、やっと会えました!

 クレアちゃんの幼なじみのこむぎちゃんも一緒に。お互い仲良しさん。
c0065512_03139.jpg

 クレアちゃんもこむぎちゃんも美人さんですね♪
 まだぴちぴちに若さはじけながらも、とてもいい子!
 また会える機会を楽しみにしております~。
by mia-gon | 2012-05-22 00:36 | いぬとも

きんのわ♪

 金環日食、東京では堪能できました!
c0065512_23422438.jpg
 曇り空でやきもきさせられたものの、ちょうど雲が切れてくれて良かった(^^)
 
 息子1は早出して学校で。
 パパママ息子2メイフィは自宅脇で、
 たくさんのご近所さんと一緒に見ましたが・・・
c0065512_23423398.jpg

 わんこたちはみんな、「お散歩行かないの?」と言いたげな様子でした(笑)。
 
by mia-gon | 2012-05-21 23:54 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon