<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さよならディーズ

 先月のことになりますが。

 数え切れないほどお世話になり、コイケルオフ会の開催場所としても
 おなじみだったDog Station D'sさんが閉店すると聞き、、、
c0065512_18554372.jpg

 うそでしょー!?と嘆きつつ、最終週に駆け込み。
c0065512_18561827.jpg

 これが最後だなんて知らないメイシェ&フィフィ、この笑顔です。
c0065512_18564444.jpg
  
 ホント楽しそうに駆け回って。。。ずっとこうしていたかった!
c0065512_18565612.jpg

 夏場はこうしてラン⇔プールの往復が定番でしたね♪
c0065512_19133217.jpg

 しばし、貸切状態でたっぷりドッグラン満喫ー☆

More
by mia-gon | 2012-08-22 22:26

川遊び三昧☆

 この夏、メイフィ地方ではお天気続き058.gif058.gif058.gif

 まともな時間帯にはワンズのお散歩はムリなので~、
 たっぷり運動させるにはやっぱり水遊び♪

 今年はあまり冒険せず、コイケル仲間御用達のいつもの川へ、
 せっせと通っておりまする(^^)。
 昨年の台風の影響でだいぶ地形は変わってしまったけど、思ったより遊べる!
c0065512_1191875.jpg

 はいどうぞ、早速GOGO♪
c0065512_11191395.jpg

 「メイシェ行きまーす!」
c0065512_11113953.jpg

 「やっぱり夏はこれですね♪」
c0065512_1112875.jpg

 「ふぃも負けないもーん!」
c0065512_11104620.jpg

 「ほらほら上手でしょ~」
c0065512_11111810.jpg

 どっちが速いか競争だ!
c0065512_1113935.jpg

 一緒にスイスイ~☆
c0065512_1121149.jpg

 フィフィってば、泳ぐときもべろチロなのですよ(笑)
c0065512_1123463.jpg

 「ねーねーフィ、姉たんちょっと冒険してくる」
c0065512_11211564.jpg

 あらあらメイシェ、対岸に上陸しちゃった
c0065512_1121578.jpg

 対岸、くんくんチェック中
c0065512_11215042.jpg

 「ふぃも行く~!」と何でも姉たんのまねっこ妹
c0065512_11223094.jpg

 「ありゃ、フィも来ちゃったの~」
c0065512_11222798.jpg

 「頑張ったフィにおもちゃ持たせてあげました!(^^)」
c0065512_112356.jpg

 おかえり~、フィも忘れずにおもちゃ持ち帰ってエライね(笑)
c0065512_11225588.jpg


 この日は息子2も一緒に行ったので、こんな冒険も。
c0065512_11252336.jpg

 「パパと元ちび兄たん、なにしてるんですかねぇ...」
c0065512_11265081.jpg

 そりゃもちろん、岩からジャーンプ!めっちゃはまって何度もやってました(爆)
c0065512_11254033.jpg

 
 楽しい川遊び♪今年はあと何回来られるかな?
c0065512_1126457.jpg

by mia-gon | 2012-08-17 00:32 | イベント&おでかけ

メイシェ&フィフィ一家、元気に過ごしてます♪
c0065512_13372053.jpg

今年も暑い夏ですね(^^;
ロンドンオリンピックも熱かった!

早いものでもう8月も残り半分...猛暑に負けないよう頑張りましょ☆


つぶやき。
by mia-gon | 2012-08-16 00:00 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon