<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パピーにメロメロ

  
    はじめまして、ペスタロッチでしゅ♪
    ロッチと呼んでくだしゃいね!
 
c0065512_0574459.jpg

   
   先日のこと、エルマさんにお声かけいただいて、コイケルパピーを
   ウリウリしてきましたー☆
   ロッチママさん、お招きありがとうございました040.gif

続きはclick!
by mia-gon | 2012-09-29 23:59 | puppy

すいらんオフ☆

 こちらも夏の宿題シリーズ、猛暑真っ只中の7月某日のこと。

 千葉のすいらんグリーンパークでコイケルぷちオフに参加しました。
c0065512_20234542.jpg



 この日、集まったコイケルちゃんたちは、

c0065512_23122136.jpg
 今回も幹事の労をお取りくださったエルマさんの愛娘ちゃんたち♪
c0065512_2313151.jpg



c0065512_23122076.jpg
 11歳とは思えない若々しさのケリーママ(でも後半、あらら…のエピソードもありましたね)


c0065512_23123040.jpg
 ルーシーちゃんとはハジメマシテ♪ 愛らしい2歳の女の子ながら、立派なママです!
 その息子くんが、こちらのサラくん。
c0065512_23132291.jpg
 この後、新しいご家族の元へ旅立ったそうです(^^)。おめでとう!


c0065512_2312855.jpg
 相変わらずキュートな抱っこサイズのシンコちゃんに、

c0065512_23121726.jpg
 旅するラテン男のホセくん。「この夏はカナダでカヌー旅行してきたぜ~」


c0065512_23121344.jpg
 ベイクりんはこの日、弟タオちゃんがお留守番で、ママ独り占め♪
 すいらんへの往復は、ベイクりん&ファーさん&トトっち&メイ&フィ&飼い主たちがベイちゃんカーに同乗させていただき、賑やか楽しい道中でした☆
 ベイままさん、長時間の運転本当にお世話になりました!!!

c0065512_23121279.jpg
 ファーさんはこの日、プールにて独り舞台でした(^^)
c0065512_23131689.jpg
 トトっちもいつもながら元気いっぱい、レトリーブで走りまくり!

c0065512_23122151.jpg
 そして、うちの長女メイシェと、

 あれれ?フィフィのマトモな写真がなかったよん、、、この日はまた唯一のノン・コイケル、、、
 いやもはや、犬というより「ミニトトロ(byなみへいさん)」、、、?

さてさて、集合後。。。
by mia-gon | 2012-09-27 00:01 | オフ会

秋空

  急に秋らしくなってきて、夕方のお散歩も快適になりました♪
c0065512_22415192.jpg

  でも秋の日はつるべ落とし、、、あっという間に暮れてしまうので
  ボール遊びも時間との闘いです(^^;。
  「もっと遊びたい~」と目で訴えるメイシェ&フィフィですが、
  アナタたち、暗くなるとボールを見失っちゃうでしょ~(笑)。




  

  
by mia-gon | 2012-09-26 22:56 | 日常

渓谷へ遠足☆

 月刊メイフィ通信です(笑)。

 水遊びも一段落し、久しぶりのプロシャンでさらふわな姉妹♪
c0065512_21572256.jpg



 というわけで、気がつけばまた1ヶ月ぶりの更新になっちゃいました(^^;。
 「暑さ寒さも彼岸まで」という通り、日照り続きの日々もやっと終了でしょうか?
 そんな安堵の一方で、「夏の記事、たまってる~!」と焦りだしたワタクシ。
 
 早めにUPしなくては~。

今回は養老遠足のお話。
by mia-gon | 2012-09-23 22:54 | オフ会

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon