Happy Birthday

メイシェ1歳になりました。

パパも留守だし、お祝いは別途・・・の予定のため、今日はとりあえず、超簡単かぼちゃのミニケーキ ヨーグルト添え(?)と特別ゆでささみ入りフードでささやかに祝福(^^)。
ケーキは数秒で飲み込まれてしまいました。

c0065512_8202631.jpg
病気も怪我もなく元気で成長してくれてありがとう!

これからもいっぱい楽しい時間を一緒に過ごしましょうね♪
# by mia-gon | 2004-10-04 22:32 | イベント&おでかけ

profile

c0065512_145624.jpgメイシェ:
2003年10月4日生まれ
オランダ原産コイケルホンディエ
父ユッタ、母ボルケ
名前の由来はそのまんま「オランダ語で女の子」
仔犬の頃の「ハイパーだけど人にも犬にも超フレンドリー」から、オトナになってきてまた別な面も出てきたこの頃。
でも甘えん坊と食いしん坊なのは相変わらず。 



c0065512_131987.jpgフィフィーユ:
2007年6月18日生まれ
フランス原産パピヨン
父ラスティ、母キララ
名前の由来はこれまたそのまんま「フランス語で小さな娘」
まだお外の世界も知らない未知数なおちびさん
とりあえず今までに会った人とメイ姉さんにはしっぽピコピコで寄っていく懐っこさを見せてます

→天真爛漫で甘え上手な外面の一方、実は女王キャラを隠し持つオンナ・・・ツンデレの逆のデレツン?に成長しました



パ パ:
コイケルにひとめぼれ、飼う飼う飼う飼うといつものことながら主張を押し通し、親ばか街道まっしぐら。しかーし、メイシェの世話はほとんどしない。

マ マ:
mia-gon。このブログの管理人。3人+1そして更にまた+1の世話に毎日あけくれている。

兄たん:
息子1。94年生まれの高校生。頭の中はゲームとサッカーでいっぱいらしい。
→高校からサッカーをテニスにチェンジ。

ちび兄たん:
息子2。98年生まれの中学生。頭の中はとめどない好奇心でいっぱいらしい。
おそらく、我が家での順位は「最下位」←メイシェ評、そしてぼちぼちフィフィ評も(笑)
→図体は大きくなれど、中身の問題か永遠の最下位ポジションをキープ。
 こちらもサッカーからバドミントン&テニスに鞍替え。
# by mia-gon | 2004-10-04 00:03 | profile

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon