ずっと続いて~♪


  暑すぎず寒すぎず、心地よい気候のこの頃。

  はー、このくらいの日々が長く続いてほしいものです(^^)。

  昔はとにかく夏が大好き!だったはずなんですけどねぇ。。。

  というわけで、お散歩も快適るんるん♪
  積極的にロング散歩へ繰り出しております。
c0065512_1535688.jpg

  この日は受験生のくせに暇そうにお昼寝満喫していた息子1も引きずり出して3時間ほど。

  いろいろ路地などを探検しながらの街歩きを楽しんでます♪
# by mia-gon | 2012-10-21 00:28 | 日常

もいっちょ、川遊び☆

 すっかり時期はずれ感アリアリながら、、、水遊びレポです(今年はこれで締め!)。
 あ、カメラ忘れてスマホ撮影なのでかなりお粗末ですみません。。。

 夏休みシーズン終了間際の某日、いつもの川でコイケルズぷちオフ♪
c0065512_110160.jpg

 ここでみんなで遊ぶのは久しぶり~(^^)

 うちが到着した頃にはもうすっかりサイト設営済み!みなさんありがとうm(..)m
c0065512_110387.jpg


 地形変動で狭くなっちゃった川だけど、この日はほぼ貸切り状態で遊べました♪

 いつでもハイテンションなファルトト組と、この日もパパママ一緒でさらに嬉しそうなラスリコ組。
c0065512_110723.jpg


 素敵な新ボートで優雅にクルージングを楽しむくろわん3きょうだい♪
c0065512_1104336.jpg


 そして特別ゲストのてんちん♪
c0065512_1103981.jpg
 午前のみ参加とのこと、私ったら知らずにのんびり到着でほぼ入れ違いで残念…
 また遊んでくださいませ~!

 わいわいランチ休憩をはさんで、午後も水遊び満喫(^^)。帰り際のジェラートも美味しかった♪
c0065512_1104794.jpg


 と言っても、メイシェさんは少し泳ぐには泳いでたものの
c0065512_11122.jpg

 この日はどうもノリが悪く~あまり水に入りたがりませんでしたワ。。。
 体調でも悪いのかと思ったけど、それは大丈夫でした(^^;。

 フィも張り合う相手がいないと「あれ?姉たん遊ばないのー?」と不思議そう(笑)。
c0065512_1105244.jpg


 そうそう、そのフィフィさんの冒険談。

 同じ川へ遊びに行ってたある日。
 一緒に行ってたパパがメイシェを連れて奥の岩場へ探検に。
c0065512_1101754.jpg


 しばらくすると、写真を撮ってる私の足元にいたはずのフィフィがフレームインしてびっくり!
c0065512_110464.jpg


 呼ばれてもいないのに、けなげに追いかけて泳いで行ってる。。。
c0065512_1105555.jpg


 フィにしては結構な距離をヒトリで泳ぎきり、「ふぃ、頑張ったもん!」とアピール(笑)。
c0065512_111280.jpg


 一緒に岩場探検したあと、そろって泳いで帰ってきたのでした♪
c0065512_1130794.jpg


 さあ、来年はどんな水遊びをしましょうかね~☆
# by mia-gon | 2012-10-14 00:56 | オフ会

9歳になりました♪


今日は我が家のプリンセスちゃんの誕生日067.gif
c0065512_0284887.jpg
Jくん、ニコちゃん、ゴマちゃん、♂くん、♀ちゃん、みんなおめでとう!


こちら女子組。こんなにちっちゃかったのね~053.gif
c0065512_0292239.jpg


かなーりの暴れん坊な姫でしたが、かわいくてねぇ♪
c0065512_0294011.jpg


ちび兄たんとはよくポジション争いしてましたっけ(笑)
c0065512_0293673.jpg





More
# by mia-gon | 2012-10-04 23:59 | イベント&おでかけ

パピーにメロメロ

  
    はじめまして、ペスタロッチでしゅ♪
    ロッチと呼んでくだしゃいね!
 
c0065512_0574459.jpg

   
   先日のこと、エルマさんにお声かけいただいて、コイケルパピーを
   ウリウリしてきましたー☆
   ロッチママさん、お招きありがとうございました040.gif

続きはclick!
# by mia-gon | 2012-09-29 23:59 | puppy

すいらんオフ☆

 こちらも夏の宿題シリーズ、猛暑真っ只中の7月某日のこと。

 千葉のすいらんグリーンパークでコイケルぷちオフに参加しました。
c0065512_20234542.jpg



 この日、集まったコイケルちゃんたちは、

c0065512_23122136.jpg
 今回も幹事の労をお取りくださったエルマさんの愛娘ちゃんたち♪
c0065512_2313151.jpg



c0065512_23122076.jpg
 11歳とは思えない若々しさのケリーママ(でも後半、あらら…のエピソードもありましたね)


c0065512_23123040.jpg
 ルーシーちゃんとはハジメマシテ♪ 愛らしい2歳の女の子ながら、立派なママです!
 その息子くんが、こちらのサラくん。
c0065512_23132291.jpg
 この後、新しいご家族の元へ旅立ったそうです(^^)。おめでとう!


c0065512_2312855.jpg
 相変わらずキュートな抱っこサイズのシンコちゃんに、

c0065512_23121726.jpg
 旅するラテン男のホセくん。「この夏はカナダでカヌー旅行してきたぜ~」


c0065512_23121344.jpg
 ベイクりんはこの日、弟タオちゃんがお留守番で、ママ独り占め♪
 すいらんへの往復は、ベイクりん&ファーさん&トトっち&メイ&フィ&飼い主たちがベイちゃんカーに同乗させていただき、賑やか楽しい道中でした☆
 ベイままさん、長時間の運転本当にお世話になりました!!!

c0065512_23121279.jpg
 ファーさんはこの日、プールにて独り舞台でした(^^)
c0065512_23131689.jpg
 トトっちもいつもながら元気いっぱい、レトリーブで走りまくり!

c0065512_23122151.jpg
 そして、うちの長女メイシェと、

 あれれ?フィフィのマトモな写真がなかったよん、、、この日はまた唯一のノン・コイケル、、、
 いやもはや、犬というより「ミニトトロ(byなみへいさん)」、、、?

さてさて、集合後。。。
# by mia-gon | 2012-09-27 00:01 | オフ会

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon