+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

屋内ドッグラン

コイケルお姉さまのテトちゃんが行きつけの屋内ドッグランで遊んできました(^^)。
テトちゃんの幼なじみ(?)、キュートなトイプーのリロちゃんも一緒。

1階が店舗やホテル、2階がドッグラン。思ったより広く、簡単なアジ設備もありました(ただし小型犬専用…体重制限アリ)。窓際のテーブルでコーヒーも飲めるし冷暖房完備で飼い主も快適♪外遊びできない日にはありがたいですね。

屋内ドッグラン_c0065512_2356457.jpg

(↑なんだかシコ踏んでるようなかっこうのメイシェですが…一応走ってます)

今日の3人はめいめいボールを追いかけたりママと遊んだり。
メイシェは遊ぼうアピールしてましたが、お姉さんたちはそれどころじゃないご様子で、振られてました(笑)。それでもそれなりに疲れたのかな?お遊び後のランチの間も、家に帰ってからも、くてーっとお昼寝三昧でした。とっても暖かい日だったので夕方お散歩に連れ出そうと思いつつも、寝てるからいっか~ということで花粉を余り吸わずに済んだ一日でした~。
Commented by zunda at 2005-03-10 17:03 x
花粉症だったのね、今日は結構飛んでいるみたい。
ダンナの大きなクシャミにずんだが迷惑そうな顔をします。
Commented by mia-gon at 2005-03-10 22:54 x
数年前からすごく飛んでる時だけ症状が出るんです>花粉症
今年も昨日あたりから、目に出始めました(;-;)。なるべくかかないよう気をつけてるけど、目頭辺りが赤くなってきちゃった~!ダンナさまはお鼻に来てるのね。zundaさんは大丈夫なんですか?
Commented by zunda at 2005-03-12 10:19 x
とりあえずまだ大丈夫みたい(はあと)。いつかは堤防欠壊が来るかも、毎年ドキドキしています。
Commented by mia-gon at 2005-03-12 23:14
うちの長男も先週とうとう花粉症でびゅうしちゃいましたよ~(^^;zundaさんの堤防、高いといいね~。
by mia-gon | 2005-03-09 00:07 | いぬとも | Comments(4)