+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチデート♪


 ぷちおひさしぶり~なこの美形兄弟とランチしてまいりましたよ053.gif
ランチデート♪_c0065512_13195459.jpg




 前からチェック入れたものの、なかなか行く機会がなかったSMILEさんへ♪
ランチデート♪_c0065512_13305497.jpg

 犬OKなイタリアン系カフェです。
 テーブル席はいっぱいだったので、ソファーへ案内されたのですが、テーブルがちょっぴり高めなのかな?よそのソファー席より食べやすかった気がします(^^)
ランチデート♪_c0065512_13431542.jpg

 なにより居心地よくて、食後のプチデザートやカフェラテを楽しみつつえんえんおしゃべり。。。
 最初入った時には他にわんこの姿はなかったのですが、お客さんの入れ替わりと共に何頭か入店していました。


 私たちのわんずはといえば。
ランチデート♪_c0065512_13351950.jpg

 サービスでいただいていいんですか?・・・と恐縮するような立派なわんこパンをいただいて、ひそかに争奪戦を繰り広げたり、ちょいとお昼寝タイムにしたり。

 フィフィはきよさんにロックオン状態(^m^)
ランチデート♪_c0065512_1340098.jpg

 ちなみにわんこパン、バスケットに3コ入ってきたんですけど・・・3コがデフォルトなのかな?それともフィフィが視界に入らなかったのかな?(笑)

 閉店したり犬NGになっちゃうお店がある一方で、犬連れで入れる新しいところ(といってもここは一昨年オープンですが)もあり。リピートしたいお店なので長く頑張っていただきたいです!

 きよさん、ファーさん、トトっち、どうもおつきあいありがとうございました♪
 またどこか行きましょうね~(^0^)
Commented by fal-toto at 2009-02-23 21:55
この日は楽しい時間をありがとうございました♪
ミアさん お店情報よくご存知だなぁと思いました。
新しいお店って、メニューも目新しくて、
ウキウキしちゃいますね。味もとっても美味しかったので、
また行きたいお店として 覚えておきます!
居心地よくて、すっかり長居しちゃいましたね~^m^
でもホント楽しかったです。またぜひよろしくおねがいしま~す。
Commented by mia-gon at 2009-02-24 23:31
>きよさん
こちらこそ、この日はお車を出していただきありがとうございました!
お店データだけは集まるものの、なかなか足を運ぶまでにいかないので、今回ご一緒してくださって嬉しかったです♪また開拓しましょうねー。

カラーも面倒な修理をお願いしちゃってすみません…ぜんっぜん急ぎませんので、お暇な時にでもよろしくお願いいたしますぅ。
by mia-gon | 2009-02-19 23:59 | オフ会 | Comments(2)