+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コイケルズとオフ旅行*高山編 I


 今更ながら~の夏レポ第一弾。
 今年で3回目になる東西コイケルズ合同オフ会です001.gif
 
 8月のお盆明け、今回別行動の息子1に別れを告げ、向かうは岐阜県高山市。
コイケルズとオフ旅行*高山編 I_c0065512_10531766.jpg
 途中通過する乗鞍、ちょうど1年前にパパは天体観測合宿、
 息子2はキッズキャンプで来たところだったので、それなりに記憶が
 新しかった模様(^^)

 集合時間よりだいぶ早め、13時に到着。計らずも一番乗りでした。
コイケルズとオフ旅行*高山編 I_c0065512_113549.jpg

 ジリジリと照りつける太陽がとっても暑かったので、、、

 早速水遊び~
コイケルズとオフ旅行*高山編 I_c0065512_11283410.jpg
 ん、、、でもイマイチ嬉しくなさそう?
 さあ次はフィ。。。
コイケルズとオフ旅行*高山編 I_c0065512_1129478.jpg
コイケルズとオフ旅行*高山編 I_c0065512_11303658.jpg
コイケルズとオフ旅行*高山編 I_c0065512_1131157.jpg
 わはは(^^; 
 実はこの川、ヒトも足を入れると痛いほどの冷たさ。
 
 そんな冷水でも息子2はめいっぱい楽しんでますが(笑)↓
コイケルズとオフ旅行*高山編 I_c0065512_11352955.jpg

 
 上流下流を探検し、入水と休憩を繰り返し1時間ほど川を満喫した後、ランへ~。

 そこへcattleさん&シモタくん到着!おひさしぶり~♪ 
コイケルズとオフ旅行*高山編 I_c0065512_1663169.jpg
コイケルズとオフ旅行*高山編 I_c0065512_2025293.jpg
よそのわんこも一緒にランで遊んでいるうちに、続々コイケルズ登場。。。
コイケルズとオフ旅行*高山編 I_c0065512_2044434.jpg

コイケルズとオフ旅行*高山編 I_c0065512_20283418.jpg
コイケルズとオフ旅行*高山編 I_c0065512_20285129.jpg
気がついたら白茶軍団がランを独占していました(笑)


******************************

060.gifでは、ご一緒してくれた参加メンバーさんご紹介060.gif

まずは1年ぶりのご対面、関西組さんから♪

コイケルズとオフ旅行*高山編 I_c0065512_1244699.jpg
美しさにますます磨きがかかった凛ちゃんと、すっかり頼もしい騎士となった、カッコイイ息子ぱんくん。
そもそもこのオフ会開催のきっかけは、凛ちゃんの6頭のコドモたちの兄弟会。
たくさんのハッピネスをもたらしてくれて、ホントありがとう♪


コイケルズとオフ旅行*高山編 I_c0065512_12483926.jpg
今回、凛ちゃんファミリーとお預かり参加のピースくん。
姉ワンのJRTヒメちゃんがアジ世界大会進出でkeiさんは超ご多忙とのこと。
おめでとうございます!!!お会いできなくて残念だけど応援してます!
ぴーしゅ、遊ぼうのお誘いはフィかと思ったらメイシェへ。お姉さんと暮らしてるからかな?あと一押しで遊びだしそうでした(^^)


コイケルズとオフ旅行*高山編 I_c0065512_12591632.jpg
すっかりオトナ~な雰囲気の一方で、
少年らしいあどけなさもいい感じにブレンドされてるロンロン。
ママを見つめるひたむきな視線がたまらない、おばさんキラーです。


コイケルズとオフ旅行*高山編 I_c0065512_13193019.jpg
コイケルズとオフ旅行*高山編 I_c0065512_13194675.jpg
ロビンくんのお隣さんであり、兄&姉とも言える存在のラッキーくんとキララちゃん。
さすが年長組さんの落ち着きぶり、でも元気さでは誰にも負けてません♪
芸達者なお2人さん、キララちゃんはただいまダンスも習得中!


コイケルズとオフ旅行*高山編 I_c0065512_13282149.jpg
コイケルズとオフ旅行*高山編 I_c0065512_13284116.jpg
コイケルズとオフ旅行*高山編 I_c0065512_1329380.jpg
愛らしいママあやちゃんと、息子のイケメン2兄弟たち。
次郎くんは凛ちゃん子とお誕生日が近くてずっと一緒にお祝いしてきました。
去年はまだパピーだった五郎くん、大きくなっててびっくり~!


コイケルズとオフ旅行*高山編 I_c0065512_13374717.jpg
「うわぁいっぱいいる…」とコイケル軍団にちと引き気味の優しいシモタくん。
でも去年より積極的にメイシェに匂いかぎしに来てくれてました(^^)
cattleさんはこのオフ会後まもなく、ウエディングベルを鳴らしたんです♪
おめでとうございます!!!末永くおしあわせに053.gif


コイケルズとオフ旅行*高山編 I_c0065512_13431991.jpg
コイケルズとオフ旅行*高山編 I_c0065512_13433545.jpg
やんちゃ坊主だったイメージが全然結びつかない、マルチタレント快斗くん。うちのパパも「賢いなー」と口閉じるの忘れて感心してました(^^)
そして多くの参加者のお楽しみ!快斗くんの弟伊吹くん、はじめまして!
このつるつるボディに目尻が下がります、、、じっとしてないカメラマン泣かせな所もまた最高(笑)


続きまして、おなじみ関東組さんたち。

コイケルズとオフ旅行*高山編 I_c0065512_1452813.jpg
今回も大変たいへんお世話になりました、幹事エルマさんちのお嬢様方♪


コイケルズとオフ旅行*高山編 I_c0065512_1485347.jpg
コイケルズとオフ旅行*高山編 I_c0065512_1491813.jpg
同じくありがとうございました&お疲れ様でした、幹事ベイままさんちのお坊ちゃま方♪


コイケルズとオフ旅行*高山編 I_c0065512_14122419.jpg
この夏は川チャレンジ続きだ、の海の男ロイくん


コイケルズとオフ旅行*高山編 I_c0065512_14142635.jpg
コイケルズとオフ旅行*高山編 I_c0065512_14151098.jpg
いつでも癒しの存在、ラスくんと、コイケル界のヒロスエ、りっちゃんの兄妹。


総勢、21ワン(19コイケル・1コーギー・1パピヨン)でした☆

で、やっぱり長くなっちゃった、、、ので、続く。

Commented by かずみん at 2009-09-03 20:53 x
プール好きの2ワンも
流れの速そうな&冷たい川遊びはビックリしちゃったのかな?
かなり真剣なお顔( ´艸`)ムププ

わ~い(^O^)/コイケルちゃん祭り~♪
岐阜まで行かれたのですか~。
すごいですね!
東西コイケルオフ、圧巻ですね!

メイシェ様、早く完治するといいですね。
Commented by Ran at 2009-09-03 22:30 x
どこで拝見しても楽しそうで!
この時もメイシェちゃんのお耳は重たかったんですよね。
早く良くなってね♪

そんなに冷たい川でも元気に河童になれる息子2くんすごい!
私だったら心臓から上は浸けれないだろうな、止まりそうで…。
若いっていいなぁ!
ランは白茶軍団だらけですか~。
すごいでしょうねー、見たい!
次回も楽しみにしてます~。
Commented by ゆき at 2009-09-03 23:02 x
おおおおお、コイケル祭り!
美形ぞろいで指名に迷うわぁ(?)。
眼福、眼福。

息子2くん…若いって素晴らしい!^^
Commented by mia-gon at 2009-09-04 20:04
>かずみんさん
うちのムスメたち、流れの速い川や、汚れた池などは遊ぶ場所とは思わないみたいです(笑)
関東と関西の中間地点・・・ということで、東西オフ会は毎度幹事さんが会場選定にお骨折りしてくだってました。パピヨンだと東京周辺だけでどばっと集まりそうですね~。
かずみんさんもご帰省お疲れ様でした。こちらはコメつけそびれててごめんなさい~。いっぱいおめでとうを言わなくちゃだったのに~(><)
メイシェにお見舞いありがとうございます。こむちゃんとまたボール争いさせてね!
Commented by mia-gon at 2009-09-04 20:05
>Ranさん
こちらにもコメントありがとうございました!
旅行に出る前日に管で耳の血を抜いてもらったのですが、日に日に溜まってきて…放っておいたらどれだけパンパンになったのやら。 
冷たい川に全身つかるなんて普通の人間はやりませんよね~(^^; 誰もがロイパパさんの長靴を羨ましそうに見てましたよ(笑)。うちの息子2はちょっと体感温度が変かも、若さだけじゃない気がします…
ところで犬舎さんでのオフ会もとっても楽しそうで指くわえて様子を拝見してましたよ~♪
パピーにも会えて、みんな一緒のサークルで仲良く過ごせていいですね(^^) 
Commented by mia-gon at 2009-09-04 20:06
>ゆきさん
こちらにもコメありがとうです!
ほほほ、ゆきさんのご指名はどのコでしょうか~?
よりどりみどりでございましてよ(^^)
息子2はニンゲンよりカッパに近いのかも知れません。。。
by mia-gon | 2009-09-02 23:59 | 旅行 | Comments(6)