+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の話…猛暑のドッグランOFF!


さてさて。
今回も、ずいぶん長く熟成してしまったネタでございます(^^;

それはそれは快晴な7月某日のお話。
おなじみのドッグラン、ディーズさんへ出かけてまいりました!
夏の話…猛暑のドッグランOFF!_c0065512_2311845.jpg



一緒に遊んでくれたお友達を、到着順にご紹介♪
エマちゃん&ケーラちゃんの美犬シスターズ
夏の話…猛暑のドッグランOFF!_c0065512_032745.jpg
夏の話…猛暑のドッグランOFF!_c0065512_034673.jpg
 ひなコさん、この日のセッティングどうもありがとうございました!


お久しぶりのキウイくん
夏の話…猛暑のドッグランOFF!_c0065512_012155.jpg



いつもアクティブなファーレンざっくん
夏の話…猛暑のドッグランOFF!_c0065512_1534498.jpg
 この日は、うちの車に同乗してくれました☆
道中、ずっと静かでほんとおりこうさ~ん!


息子くんとJrくんの、大小兄弟コンビ
夏の話…猛暑のドッグランOFF!_c0065512_155317.jpg
夏の話…猛暑のドッグランOFF!_c0065512_1551973.jpg



こちらもカワユシ姉妹、マロンちゃんとこむぎちゃん
夏の話…猛暑のドッグランOFF!_c0065512_1562615.jpg
夏の話…猛暑のドッグランOFF!_c0065512_1564714.jpg
こむちゃんとははじめましてでした♪とっても元気っこちゃん!


そうなんです。
今回、場所はディーズですがコイケルではなくパピヨンの集い。
ってなわけでコイケルはメイシェだけ!
この場所でこのシチュエーション、初めてです(^^)






ここからはドッグラン&プールでのパピちゃんたちの遊びっぷり♪


暑さもなんのその、楽しそうに走るエマちゃん。
夏の話…猛暑のドッグランOFF!_c0065512_23291815.jpg
 とてもいい子なのにメイシェがガウっちゃってごめんなさいね~。


冷静に他のパピズを観察するケーラたん
夏の話…猛暑のドッグランOFF!_c0065512_23432576.jpg



ボール大好き、ざっくん
夏の話…猛暑のドッグランOFF!_c0065512_2330238.jpg



息子くんはじょうろで水をかけられながらボール遊び
夏の話…猛暑のドッグランOFF!_c0065512_23305188.jpg



Jrちゃんも小さいお口でボールのはしっこをかぷっ
夏の話…猛暑のドッグランOFF!_c0065512_23315997.jpg

そして新しいお友達が来ると、フェンスを潜り抜けて歓迎へ~(笑)
夏の話…猛暑のドッグランOFF!_c0065512_2333136.jpg

これを見たせいか、後からフィも真似してました(^^;


この3人娘もボール好き。
夏の話…猛暑のドッグランOFF!_c0065512_23343127.jpg

こむぎちゃんはメイシェ、もといメイシェのボールがすっかりお気に入り(笑)
夏の話…猛暑のドッグランOFF!_c0065512_23423373.jpg



ひかえめレディマロンちゃんは脱・壁の花!
夏の話…猛暑のドッグランOFF!_c0065512_23444120.jpg
妹のこむちゃんが来てから、どんどんキャラが変わってきているそうです(^^)


そしてそして、キウイくんはガールズへ微笑ましいアタック♪
夏の話…猛暑のドッグランOFF!_c0065512_23454785.jpg
夏の話…猛暑のドッグランOFF!_c0065512_2346582.jpg
夏の話…猛暑のドッグランOFF!_c0065512_23471641.jpg
あ、うちのムスメたちはもててませんでした。。。


一方、プールですが、この日一番乗りで飛び込んだのはこのコ(笑)
夏の話…猛暑のドッグランOFF!_c0065512_23483210.jpg



カッパピヨンざっくんは入るとこのモフモフ状態(なんだか沈まなそう?)
夏の話…猛暑のドッグランOFF!_c0065512_2349519.jpg



いつもどおり、この姉妹は走ってはプールで涼み、を繰り返しておりました
夏の話…猛暑のドッグランOFF!_c0065512_23513287.jpg



しかし他のパピズにはイマイチ人気がなかったプール。
日向に立っているとヒトもめまいを起こしそうな暑さだったので、
みんな水をかけられながら遊んでいましたが、それでもへばへば~
夏の話…猛暑のドッグランOFF!_c0065512_2354519.jpg
夏の話…猛暑のドッグランOFF!_c0065512_23542154.jpg

しまいにはみんな日陰に避難(^^;
夏の話…猛暑のドッグランOFF!_c0065512_23545592.jpg



ということでカフェへGO~☆
夏の話…猛暑のドッグランOFF!_c0065512_094669.jpg


「おいちいものもらえましゅか?」 あげちゃうともー!
夏の話…猛暑のドッグランOFF!_c0065512_23572055.jpg


「マロンにもください!」
夏の話…猛暑のドッグランOFF!_c0065512_23584820.jpg
 メイシェも十八番の「ちょうだい」ですが、
なぜにマロンちゃんがやるとこんなに激カワなのでしょ?


のんびり涼みながらランチを堪能した後は、ふたたびラン、そしてティータイム♪
猛暑に負けず、たっぷり遊びました(^^)
わざわざお休みを取ってご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています



**月末のラッシュアワー、帰りは渋滞でロングドライブとなっちゃいまして…
  ゆきさん&ざっくんもぐったりだったことでしょう
  お疲れ様でした~
 



Commented by ゆき at 2009-09-25 21:37 x
おお、あの楽しく暑かった(熱かった?)祭りがよみがえりますね~^^
その節はほんとにお世話になりました!
うんうん、みんなかわいかったわぁ♪

カフェで行き倒れてるざくちん…体力なさすぎー。
Commented by mia-gon at 2009-09-26 21:32
いやぁ、今頃のアップでオハズカシー(^^;
今思い出しても暑くて熱い祭りでしたね!
ざっくんの行き倒れ写真はやはり欠かせないアイテムです(笑)
Commented by @yano at 2009-09-27 00:10 x
みんな素敵な笑顔ですね♪
私のお気に入りは壁沿いに避難するワンコたちの1枚です!!
しっかりと壁に沿って1列に並んでいるワンズが本当にかわいくて、何度も見てしまう写真です。
この日は残念ながらご一緒できませんでしたが、だんだん涼しくなってきましたので是非またおデートして下さいね♪
Commented by mia-gon at 2009-09-27 09:06
>@yanoさん
この日はご一緒できずとっても残念でした!
ボール大好きcallaちゃんもノーリードでめいっぱい走れる場所なのでまた今度ぜひぜひ♪
壁際一列の様子、かわいいですよね~。マロこむちゃんたちはこの状態でずりずりずり…と移動するので更に大うけでした!
おでかけシーズンになってきたのでおデート楽しみにしてます!
Commented by ひなコ at 2009-09-27 22:29 x
あの暑かったランを思い出しました。
みんなびしょぬれだったけどそれぞれに楽しんでいましたね!
中でもメイシェ&フィフィ姉妹はボール遊びで一緒に走り
一緒にプールにドボンッ!!いつでも一緒の仲良しで羨ましいかったです。
キウイくんに求愛されるケーラ・・どんだけザンネン顔なんでしょ。
濡れたせいで魂がぬけちゃってるんですね。(笑)
涼しくワンコにとって過ごしやすい季節がやってきたので
ぜひぜひまた遊んでくださいね。

Commented by かずみん at 2009-09-29 08:12 x
お~~!!アップされてますね~。
その節は、ありがとうございました!
楽しかった夏の思い出が蘇ってきます。

mia-gonさんのお写真からは
それぞれのワンコの個性がわかりますね!
それにしてもざっくんのプールにフセしてる姿、
さすがカッパピヨン!( ´艸`)

機会がありましたら、ぜひまた遊んでください。
Commented by mia-gon at 2009-09-30 08:55
>ひなコさん
その節はお世話になりました!今頃のアップになっちゃってなんとも失礼致しました…(^^;
暑い中でも休んでは遊ぶパピちゃんたちの体力はさすがでしたね☆
ケーラちゃん、カメラマンに腕が足りず本来の可愛らしさが出せてなくってごめんなさーい!
でもやはりひなコさんが撮られる愛情いっぱいのお写真には絶対かないませんねぇ~。
涼しくなってきたことですし、またぜひ遊んでくださいませ♪
Commented by mia-gon at 2009-09-30 08:58
>かずみんさん
あはは…(^^;ありえないほど遅いアップですみません!
でも、暑いながらも楽しい一日でしたね(^^)
こちらこそありがとうございました~。

こむぎちゃんのキャラにはとても楽しませていただきましたよん!
あのままうちに連れて帰っても3姉妹としてなじみそう…
今度お預かりしてみちゃおうかな(笑)
またぜひ遊んで下さいね~♪
by mia-gon | 2009-09-25 23:59 | オフ会 | Comments(8)