+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祭り&コイケル、ふたたび


ただいま秋祭りシーズン真っ最中♪

今晩は尾山台フェスティバルへ行ってきました
祭り&コイケル、ふたたび_c0065512_23544313.jpg

あれこれ買い食いした中で、甘海老唐揚げとふかしさつま芋が特に美味しかった♡
地域のPTAやサッカークラブも出店しており、そちら所属のママ友さんも頑張ってましたよ♪
 
にしても今年は近隣のお祭り、ほぼ制覇?というくらい足を運んでます
特に息子は!仲間と行く場合も多いですしね
新型インフルによる学級閉鎖で外出を控えて行けなかったお祭りもありますけど(^^;
来年はもう家族で行くことはないかもですねぇ 
 
ところで先日もこの近くでコニーちゃんに会ったばかりでしたが
今日も人でにぎわう露店前の通りをてくてく歩いていましたら
あ!コイケル発見!でも見たことない子・・・もしや?!
 
やはり「こい」ちゃんでした
祭り&コイケル、ふたたび_c0065512_0303086.jpg

ありゃ失敗(笑)

こいちゃんこっち向いて~
祭り&コイケル、ふたたび_c0065512_0312414.jpg

うう、夜だし、混雑する中でバタバタしながらのコンデジ撮影じゃこれが精一杯(-”-;

こいちゃん、コニーちゃんのすぐご近所さんで、息子は何度も見かけてるらしいのですが
私は不思議と会う機会のなかったコイケルの男の子です
ホント、やっと会えて嬉しかったです
コニーちゃんやメイシェと同じブリーダーさん出身、今年で3歳になります
凛々しく、きれいで、優しい子ですね♪

でも残念ながらメイシェとの対面ならず

というのも、
祭り&コイケル、ふたたび_c0065512_0364925.jpg
 ※フィが脚を痛める前の写真ですよ

うーんまあ、出かけたのがもう暗くなる頃でしたからね・・・
でもお散歩は別途行ったのだから許してね
また今度、こいちゃんに会うチャンスがあるといいね


Commented by emma* at 2009-10-30 14:37 x
この日・・私達も尾山台に行った日ですねー。
その前に自由ヶ丘で散々遊んだので、この商店街に突入する気力・体力がありませんでした~。
来年はもう親子で出かける事も少なくなりますね。
でもmiagonさんには娘がいるからいいですよー。
こちらは・・・亀の散歩でもしようかしら(笑)
Commented by mia-gon at 2009-10-31 02:45 x
>emma*さん
ふふふ、女神祭りもニアミスだったようですね(^^)
秋のイベントも一通り終了し、もう冬に突入ですね。
今日はハロウィン♪日本でもすっかりメジャーになりましたがもう息子たちは"Trick or treat!"やりたがる歳じゃなくなってしまいました~(^^;
亀の散歩…はさすがに見ないけど、フェレットやウサギを散歩させてる方いますよね!
by mia-gon | 2009-10-18 23:30 | イベント&おでかけ | Comments(2)