+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コイケルカレンダー余話

昨年 日本のコイケル飼いにとって一大イベントとなった
初のコイケルオンリーなカレンダー制作企画♪

おかげさまで 予想以上の参加者数が集まり めでたく実現へ
多大な労力とお時間をかけてくださった 幹事の方々に感謝です

新年とともに コイケルズの家々にてデビューしたことでしょうね

ふふふかくいう我が家でも こんな感じに~♪
コイケルカレンダー余話_c0065512_13393360.jpg

リビングに大きなカレンダーは置かない主義でしたけど
これはやっぱり目につくところに飾りたいですね





★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★

私からお声かけさせていただいた コイケル友さん
配送先もまとめて我が家に・・・という方もいらしたので
お届けついでに ぷちおデート♡
って 昨年の話…遅れに遅れ今頃のUPになってすみません(^^;


こちら、おひさしぶり~の三太・ブレッスィングくん&メグ・レースちゃん♪
コイケルカレンダー余話_c0065512_16301917.jpg

初めて会ったとき 生後半年くらいだったブレくんも
もうすっかり 貫禄あるオトナコイケル!
コイケルカレンダー余話_c0065512_16365931.jpg
ところで 後方を見ると まるで心霊写真みたいですが・・・(^^;
ブレくん わんこ苦手のためメイシェはちょっと離して係留中

ブレくんの優しいお姉ちゃんは ボーダーのメグちゃん
コイケルカレンダー余話_c0065512_1633954.jpg
近くで親子連れさんがボール遊びしはじめたら
仲間入りしたくって かわいくアピールしてました(笑)

どちらも人大好きで なつっこいのです♪
いっぱいナデナデさせてもらっちゃいました
ブレパパさんが メイシェに会いたい との嬉しいリクエストで
急遽 週末にお約束となったのですが 私の都合でゆっくりできず残念
おまけにカメラ忘れて携帯写真だし・・・トホホ
ブレママさん、パパさんお心遣いありがとうございました
また次にお会いできる機会を楽しみにしています

★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★

お次はキュートな女の子ラーレちゃんと
(ラーレちゃん、長~い脚でみごとなモデルポーズだわ)
コイケルカレンダー余話_c0065512_1701128.jpg

ぽかぽか陽気の某日、お散歩&ランチをご一緒しました
コイケルカレンダー余話_c0065512_1715924.jpg
 いつものカフェが定休日だったので
ラーレママさんのご案内で 新しくオープンした別のお店へ♪
メニューは軽食中心ですが美味しかった(^^)
看板犬のGRくんが若いのにまったり~かわいいのです

ラーレちゃん お耳のフリンジが横で結んだ髪みたいでプリティ☆
コイケルカレンダー余話_c0065512_177099.jpg

そうそうラーレちゃん パピーの頃にお別れしていた
お母さんのジュジュちゃんと 同胎姉妹のピンクちゃんに
再会がかなったそうですよ
その様子はジュジュちゃんのブログにも載っています
会えて良かったですね!私まで嬉しくなっちゃいました
ママや同胎ちゃんといつでも会える距離にいるなんてステキ(^^)
今度メンバー増員したS区コイケルズの会できたらいいですね~!

★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★

カレンダーにはメイシェの同胎のニコちゃんも参加してくれてます♪
これは2歳の頃 Jくんニコちゃんメイシェで兄弟会した時のお写真↓
コイケルカレンダー余話_c0065512_17383615.jpg

ニコちゃん、とっても美人さんでしょ~(*^^*)
コイケルカレンダー余話_c0065512_17392212.jpg

一緒にカレンダーに載ることができて嬉しかったです
なかなか会う機会がないけれど 今年も元気で楽しく過ごしてね!


Commented by ululu at 2010-01-21 12:03 x
ブレ君から離れて、木陰から顔を出しているメイシェちゃんの可愛い事!!(*^m^)
この写真とても好きです。

それとメイシェちゃんが同胎の兄弟達と写っている笑顔も素敵。
花が咲いたような笑顔ですね。
こたの同胎の兄弟と会いたいけど、なかなか会えるチャンスがないので非常に羨ましいショットです。(*^_^*)
Commented by こころの相方 at 2010-01-21 12:29 x
うわぁ~憧れのコイケルちゃんがたくさん(〃д〃)きゃ~♪
これはたまらないカレンダーですねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
いつまでも見つめていたいです(笑)
これは一般の人も買えるのですか?
うぅ~ん今年はもうパピヨンカレンダーをGETしてしまったので
飾る所がもうないので悩みますが、お値段が安ければ欲しいです(^▽^;)
Commented by くろ母 at 2010-01-21 13:05 x
うふふ~♪我が家もこのコイケルカレンダー(だけ)は、特別待遇で
リビングの1番メインの位置に鎮座しておりますですよ~~♪(*^^*)

おおお、そうだったんですか、ニコちゃんはメイちゃんたちの同胎ちゃんでしたか!
某ワ×ニャ×クラブのお写真で、たしか拝見したような・・・
可愛い子だな~といつも見てたんですよ~♪
今月のカレンダー、ニコちゃんが載ってますよね!
こうしてカレンダーで同胎ちゃんと会えるのも嬉しいものですよねー♪
あはは、ラーレちゃんの足がツボだわ~(笑)
メイちゃんの背後霊、もっとツボだわ~~(爆)

↓ サロンの仕上がりのお二人、ますますお美しくなっちゃってー!
フィたん・・・そのサラサラ耳毛が恨めしや~~。
どこで身に着けたんですか?その気品。ソフィーに分けてほしい~~!
Commented by ゆき at 2010-01-21 23:07 x
いやー、美人さん一族!
みんな美しいわ~。
きょうだい写真が撮れるなんてうらやましいです。
ざくの姉妹は元気かなあ。
Commented by mia-gon at 2010-01-21 23:34
>ululuさん
メイシェの背後霊のような姿を褒めていただきありがとうございます(^^)
狙ったわけじゃなくて、携帯で撮ったのであの時は私もぜんぜん写ってるなんて気がつかなかったんですよ~。

メイシェ含め、この同胎3頭は東京圏にいますが、それでもなかなか集まる機会を作るのは難しいですねぇ。
こたくんは親戚パピちゃんたくさんで集合できるのがうらやましいですよ!
Commented by mia-gon at 2010-01-21 23:34
>こころの相方さん
コイケル飼い以外の方もこのカレンダーを気に入ってくださるなんて嬉しいです~♪
購入はもちろん誰でもOKだったんですが…
ああ残念、今回はお初ということもあってか大好評で売り切れてしまったそうです~。
今年もまた作るかもなので、もしよろしかったらぜひぜひ☆
販売は秋ごろになると思います。ちなみにお値段は¥2000ほどでした!
Commented by mia-gon at 2010-01-21 23:34
>くろ母さん
そうですよね~、きっとどこでも特別待遇のカレンダー様ですわね(^m^)。
おうちによっては各お部屋にあったりして(爆)。

そうです、ニコちゃんはメイシェの同胎ちゃんで、同じ飛行機で羽田までやってきたんですよ~。
八景島の兄弟会以来、なかなか再会のチャンスはないのですが、お便りのやりとりは続いていて、今回もお声か
けしたらカレンダーに参加してくれました♪1月に早速載ってますね!

サロン仕上り、もう既に形無しですぅ…お天気続きだしフィのリハビリにとせっせと散歩&ボール遊びに精出し
てたらあっという間に灰かぶりムスメ状態ですよ…気品?かけらもありませんから~!
Commented by mia-gon at 2010-01-21 23:39
>ゆきさん
うふふ~メイシェの自慢の美形きょうだいたちです(^^)
その中でなぜメイシェだけがお耳フリンジしょぼいのでしょう。。。

ざっくんの同胎ちゃんの所在わかりませんか?
あぁひょっとしたらひょっとしてうちに妹ちゃんが来ていたかもでした…
フィの同胎はみんな関西にいるんですって。大阪生まれの女ですからねぇ。
Commented by エルマ at 2010-01-24 12:38 x
むふふ。各部屋にありえる我が家でございます~(爆)
が、しかーしそれはもったいないので止めまし・・・曰く高い御方の
所で沢山の方に見てもらう為にお渡しという形になりました^^。

毎朝の日課になりました。今日は誰かのBDでないかな~って(笑)
ペレ君宅からの教えですが(笑)

ニコちゃん 美人ですよね~!メイちゃんも美人だし~J君はカッコイイし~こうなるとまだお会いしていない?他の同胎ちゃんたちにも興味がムンムン湧いてきちゃいますね。
 逢えるといいですね(^^。

 サロン上がりのお二方 どっからみてもモデル犬だわね~~^^*
Commented by mia-gon at 2010-01-25 08:43 x
>エルマさん
あら~、てっきり各部屋にあるおうちのひとつかと(爆)
他の方にお分けになったんですか?
そうですよね~、毎朝、日付の確認とともに、お誕生日コイケルちゃんが確認できるのも楽しいですね!

Jくんニコちゃんのそっくりぶりは兄弟会の記事をUPしたときに皆さん驚かれてましたよね。どちらもフリンジふさふさだしー。
ゴマちゃんも実物はどれだけ似てるのかな?
他の2頭はもう見つからないかもですねぇ。あらふぉーになっちゃってるし、どこかで元気でいてくれることを祈りますが…
はは、メイシェのサロンシャンプー、要は家で洗う気力がなかったというわけで~す(^^;
by mia-gon | 2010-01-20 17:58 | いぬとも | Comments(10)