雨の日のミニミニオフ

今週20日(水)は、近所のドッグランでコイケルずが集まる予定でした。
…しか~し、前夜の天気予報は無情の雨。
せっかくの予定が流れてしまうのも悲しいし、屋内ドッグラン&レストランに変更の案も出てそれも魅力的だったけど、いっそ走りまわって遊べなくてもよければ…と、うちにいらしていただくことになりました。入り切るかな~とちょっとドキドキしながらも、まぁ詰めればなんとかなるかなと。

↓ そして初体験!コイケル7頭我が家に、の図。
c0065512_2058215.jpg

左から:
いつも元気いっぱいのエルちん、この日は最初別の子のようにおとなしく…で、ベイクりん到着後はいつものパワーを発揮して二人でプロレス!

ベイクりんは私の後をついてきたり、テーブルでも近くにスタンバイしてたりでうふっ私に気がある?と喜びたいところだけど、ズバリ!おねだりしてただけ…(^^;。

お久しぶりのラスティくん、途中からの参加でぽむたんファルくんの熱烈歓迎ぶりに嬉しそうだったけど、なんか知らない場所だし普段会わない子もわらわらいるし~でちょっと困惑してたかな?今度はもっとゆっくり慣れるまでいられたらいいね。

ファルくんもかなりお久しぶり~。おやつを察知するとすっと近寄ってきて、無言でじーっとちんちんしておねだり♪可愛すぎて、あげないわけにはいかないですのぉ。

クィンティちゃんも少し遅れての到着。でもさすが姉御、即その場を仕切ってました!何をするにも要領が良くて(笑)、皆が「マテ」してお預けされてるおやつを目にも留まらぬ速さで総ざらい!すごーい(爆)。

ぽむちゃんもすごく久々のご対面。相変わらずフレンドリーでキュート!前に会ったときより毛が伸びて、ふんわり柔らかくてなで心地サイコーでした。キャリバにちょこんと収まっている姿はまるでぬいぐるみ~(*^^*)。お先に帰られて残念、でもお忙しいのに会えただけでも嬉しかったです♪

最初、こんなにコイケルお兄さんお姉さんがうちにきたことのなかったメイシェ、自分の家ながらどこに身をおいたらいいのかとまどいまくり(笑)。すみっこで固まったりしていました…。

そのうちこの状況に慣れてきたのか、ファルくんやベイクりんにお誘いをかけて相手をしてもらったり、さやさんのおもちゃを独り占めして遊んだり。そして、なんとなんと、初めて!クィお姉ちゃまとプロレス~♪長い時間ではなかったけど、一緒に遊ぶ姿を見られて嬉しかった!
パパママと同じ血を受け継ぐ姉妹なのですよ~、これからもっと仲良くなれるといいな~(^^)。

急だったこともあって、お料理らしいお料理もご用意できなかったのにデリバリーや美味しい差し入れなどありがとうございました。また、ぼーっとしていて行き届かないところが多々ありましたけど、皆さんにいろいろとお手伝いいただき、助かりました~(^^)。
とくにきよさん、雨の中何度もお迎えに出て下さって本当に感謝感謝です!
皆さん、駐車場不足でご不便おかけしてすみません。



↓ 息子1に寄り添うベイクりんに 「何してるの!遊んでよ!」 とエルちん
c0065512_21264687.jpg

↓ エルちんに言われたら断れないベイクりん 「うがが~っ」
c0065512_2127561.jpg

↓ カメラ慣れしてるモデル犬クィちゃん、レンズが寄っても動かずにきっちりカメラ目線!
c0065512_21274983.jpg

↓ 「ママ~、帰ってきて…」扉の前でずっと待っているラスくん、けなげ…
c0065512_21283348.jpg

↓ まったりくつろぐファルくんクィちゃん
c0065512_21294217.jpg

↓ こちらもくつろぎポーズ、ベイクりん。エルちんメイたんの相手でお疲れ?
c0065512_2130778.jpg


お天気の悪い日の室内で、ちびデジカメではブレブレ写真も多くて、ぽむちゃん、エルちん、メイシェ、ろくなショットがなくってごめんね。また遊びましょうね!
by mia-gon | 2005-04-22 21:43 | オフ会

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon