+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の初海

 前記事の横浜ぷちオフより更に遡った2月上旬。

 「またここにやってきました♪ 」
今年の初海_c0065512_19144046.jpg


 こことは、ちょっとお久しぶりの三崎です(^^)
今年の初海_c0065512_19164623.jpg


 美味しい海鮮が食べたい!と思い立ってのドライブ。
 ただ、出足が遅かったせいか道もお店も混んでいてお腹ぺこぺこ。
 オトコチームの注文メニューは撮る間もなく食べられちゃいました(^^;
今年の初海_c0065512_19174586.jpg
 ごはん大盛りセットにしてた息子たち、食後もまぐろまん・まぐろあんまん・まぐろジェラートをペロリ。
 
 まぐろまんを目の前にして、おヨダーと化すメイ子とお目目うるるんフィ子。
今年の初海_c0065512_19252362.jpg
 ほわほわの皮をちょっぴりもらえました。ヨカッタネ!


 せっかくここまで来たことだし、海岸へ繰り出すとして♪
 
今年の初海_c0065512_19304046.jpg


 パパと散歩するより、「やっぱりアレでしょ、アレ!」と期待満面の姉妹。
今年の初海_c0065512_19314047.jpg
 

 「ソレですよー!兄たん投げてー♪」
今年の初海_c0065512_19332923.jpg


 メイシェが取ったり
今年の初海_c0065512_1935966.jpg


 フィフィが取ったり
今年の初海_c0065512_19354176.jpg


 息子ー、メイシェたち海に入っちゃうからそっちには投げないでよ(^^;
今年の初海_c0065512_19362561.jpg


 「ふぃが取ったもん!」うはは、フィのおちり、砂だらけ~
今年の初海_c0065512_19373539.jpg


 メイシェのお口は更に砂だらけ~(^O^;
今年の初海_c0065512_19391587.jpg


 飽きることなくボールを追い続ける姉妹。
今年の初海_c0065512_19402936.jpg


 この楽しそうな顔を見るとついつい投げ続けちゃう飼い主でありました☆
今年の初海_c0065512_19434752.jpg


 また来ようね♪今度は泳いでもOKな覚悟でねー!

 ちなみに、息子2は海遊びせずでしたよ・・・こんなこと生まれて初めて。
 さらば、おぱんつマン(笑)。

Commented by pele1209 at 2011-03-06 22:37
ご無沙汰しております。
息子2くん、いつ?いつ脱ぐんだ?…と読み進めたら、
あらま海遊びしなかったんですねー。びっくり!ちょっと寂しい。
やっぱり中学生になると大人になっちゃうのかしら?
うちの息子くん、チビだし、おバカだし、中学生になるとは思えないんですけど、
来年の今頃は息子2くんのように素敵な中学生に変身しているとうれしいなぁ。
Commented by mia-gon at 2011-03-09 18:29 x
>ペレ母さん
こちらこそご無沙汰してます!そして遅レスすみません(^^;
ははは、息子2もとうとう脱皮が始まってしまったようですよ。
何が出てくるのかは…???ですが、「素敵な中学生」ではないと思います(笑)
ペレ兄ちゃんももうすぐ中学生ですね♪
サッカーと学校、どちらにも打ち込んで充実した中学校生活になることでしょう(^^)
ペレ母さんも卒業&入学準備でお忙しいでしょうが、じっくり感慨にひたってくださいね♪
by mia-gon | 2011-02-28 19:46 | イベント&おでかけ | Comments(2)