+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初夏のコイケルオフ☆紹介編

 ひと足はやく訪れた真夏のような晴天のもと、参加してきましたよ058.gif

<がんばれ日本!がんばれワンニャン! コーイケル・オフ会@D's>

初夏のコイケルオフ☆紹介編_c0065512_14683.jpg
 平日にも関わらず、29ワン&20人以上が集った賑やかなオフ会となりました!
 はじめまして~の参加者さんもいらっしゃいましたし♪
 もちろんおヒサ~な皆さんやいつもの仲良しさんとも会えて嬉しかった(^^)
 仕事休んで行ったかいあってめいっぱい楽しんじゃいました!

 
 スタートは恒例の自己紹介から060.gif
 写ってないコもいるけれど・・・ さー!誰が誰?お名前当てクイズはいかが?(笑)
初夏のコイケルオフ☆紹介編_c0065512_14233763.jpg






       *****************************************

 それでは改めて、参加ワンズご紹介といきましょう!

 まずはハジメマシテさんたちから・・・若い順で(笑)。

 トップバッターはこのコ053.gif 
初夏のコイケルオフ☆紹介編_c0065512_14311330.jpg
 会う人全員をとりこにしていたキャンディちゃん
初夏のコイケルオフ☆紹介編_c0065512_15465260.jpg

 3月8日生まれ、まだ生後2ヶ月余のパピー!可愛いすぎ~(*^^*)
 チャスティ×アガーの仔で、おうちはエルシェリ姉妹のご近所だそうですよ。
 オフ会スタート時、私ちょいとお手伝いでバタバタしてまして、後でゆっくり~と
 思っていたらねんねしちゃったり途中でお帰りになったりで・・・
 ちゃんとしたお写真撮影はおろか、抱っこもしそびれちゃいました、くすん(^^;
 ぜひパピーのうちにまた遊んで下さいね~。


 ヘレンちゃんはルークくんちのニューフェイス。
初夏のコイケルオフ☆紹介編_c0065512_14352517.jpg
 3ヶ月半のボーダーコリーちゃん、さすが動きがキビキビしてるー♪
 将来、お兄ちゃんと一緒にアジでの活躍が楽しみです!


 ぺぺくんはトトっちの同胎テンちゃんのお仔ちゃま、ただいま11ヶ月。
初夏のコイケルオフ☆紹介編_c0065512_14325278.jpg

 噂はかねがね、というかあちこちのブログで見かけていながら、やっと初対面♪
 パピーをイメージしていたら、立派な体格のコイケルになってました!
 お顔や雰囲気が、トトおじちゃんにも似てますね(^^)


 このふっさふさの美人さんは、ベルちゃん
初夏のコイケルオフ☆紹介編_c0065512_14311849.jpg
 コイケルの本国オランダ生まれの6歳のレディです。
 お先に帰られたので、お写真もこれしかなく…もっとお話ししたかったです!残念。


 続きましては、お久しぶり組。

 関東へようこそ!偉大なコイケルママ、ケリーさん
初夏のコイケルオフ☆紹介編_c0065512_1654240.jpg
 福岡でのママ業引退後、娘のエルちんの元で、第二の犬生を送り始めました。
初夏のコイケルオフ☆紹介編_c0065512_1781853.jpg
 楽しい!幸せ!と体全体から喜びが満ち溢れるかのようで、
 とってもフレンドリーな家庭犬に変貌していましたよ♪
 今日はたくさんの息子&娘たちとも再会できましたね~。
 

 そして昨年夏、福岡の犬舎訪問した時にいたこのおちびちゃんが・・・
初夏のコイケルオフ☆紹介編_c0065512_17193589.jpg
 10ヶ月の美少年コイケルに変身していました~。
初夏のコイケルオフ☆紹介編_c0065512_17141295.jpg
 ケントくんの弟、ライアンくん、元気いっぱいに「下の子」街道まい進中(^^)
 抱っこさせてもらったけど、腕にずっしりと成長を実感しましたよ。

 そのお兄ちゃんケントくん、ご存知どうどうたる体格の男の子。
初夏のコイケルオフ☆紹介編_c0065512_1793519.jpg
 やんちゃ盛りのライアンくんにとって、優しく頼もしいお兄さん、
 すっかり仲のよい兄弟の絆をはぐくんでました(^^)。
初夏のコイケルオフ☆紹介編_c0065512_17351616.jpg
 ケントママさん、「例のもの」もまたまたありがとうございました!


 高知の犬舎出身のジェイミーくんも立派な体格&毛ぶき♪
初夏のコイケルオフ☆紹介編_c0065512_17373315.jpg
 大きなオフ会初参加とのことでしたが、
 同年代の仲良しさんも参加していて、楽しく遊べていたようで良かったね(^^)


 ということで、2歳の若コイケルが続きまーす。

 ホセくんはすらりと足が長くて、コートのくりくりカールがチャームポイント!
 (オーナーのホセママさんとそっくり~と思うのは私だけ?)
初夏のコイケルオフ☆紹介編_c0065512_17433213.jpg
 エンチャンの仔なので、ルークくんやメイシェの甥っ子に当たります。
 うんうん、イケメンなのも納得だ~(笑)


 シンシアちゃんはケリーの最後のお仔ちゃま。
 コンパクトなボディに可愛さを詰め込んだハツラツ娘です。
初夏のコイケルオフ☆紹介編_c0065512_17541234.jpg

 たくさんのボーイフレンドに囲まれてモテモテでした(^m^)。

 
 ラテくんは昨秋の箱根で鮮烈なコイケルオフ会デビューを飾ったのでした(^^)
初夏のコイケルオフ☆紹介編_c0065512_18194065.jpg
 たしか、3歳だったかな?コイケルわらわらにもだいぶ慣れてきましたね~。
 ラテママさん&パパさん、この夏のご報告、楽しみに待ってます!


 優しいお顔にふさふさのコート、長野出身のパルくん
初夏のコイケルオフ☆紹介編_c0065512_17532996.jpg
 パルくんも3歳の男の子。
 おっとりした雰囲気がロビンくん↓にも似ているかも?


 ロビンくん、気がつけばもう9歳なんですね!
初夏のコイケルオフ☆紹介編_c0065512_18131963.jpg
 大病に負けずに回復し、会うたび目力もしっかりしてきて
 今回はゲームにも参加してくれて・・・本当に頑張ってますね!えらいよ!

 
 7歳になったルビーちゃんもケリーの娘。
初夏のコイケルオフ☆紹介編_c0065512_21501747.jpg
 小柄ちゃん組ながら、なかなかパワフルなお嬢さんです(^^)


 先にご紹介したヘレンちゃんのお兄ちゃんになったルークくん
初夏のコイケルオフ☆紹介編_c0065512_21554820.jpg
 妹ちゃんがやってきての毎日はどうですか?
 「弟がほしかったのに…」というつぶやきが聞こえてきそう(笑)。
 じゃれあいっこを見ているとなかなか楽しそうですよ~(でも早くも圧されぎみ?)


 さて、幼なじみのお仲間さんたちへと続きます。

 と云いつつ、実はとてもお久しぶりー、なラスくん
初夏のコイケルオフ☆紹介編_c0065512_2233985.jpg
 お顔が金色がかって見えません?ゴールデンラスくん、可愛いです!
 こうして年齢とともに、コートの色も徐々に出てきますよね♪ 

 リコちゃんもこんな素敵なスマイルをくれました♪
初夏のコイケルオフ☆紹介編_c0065512_2272420.jpg

 しばらく見ないうちにますます女の子らしくなりましたね~。


 ではピッチ上げていきますよ!ファルくん
初夏のコイケルオフ☆紹介編_c0065512_22123065.jpg


トトくん
初夏のコイケルオフ☆紹介編_c0065512_2221164.jpg

 

 ロイスくん
初夏のコイケルオフ☆紹介編_c0065512_22233281.jpg


 アルくん
初夏のコイケルオフ☆紹介編_c0065512_22264093.jpg
 

 ソフィーちゃん
初夏のコイケルオフ☆紹介編_c0065512_2236120.jpg
 


 ベイクりん
初夏のコイケルオフ☆紹介編_c0065512_22373220.jpg


 タオちゃん、ちょっと怪我でただいま安静中。
初夏のコイケルオフ☆紹介編_c0065512_2242552.jpg

 

 テトちゃん
初夏のコイケルオフ☆紹介編_c0065512_22432998.jpg
 この日は往復の車中から一緒で、久々にたっぷりテトママさんとおしゃべりも楽しかった♪
初夏のコイケルオフ☆紹介編_c0065512_22452147.jpg


 
 そして毎度のディーズオフのホステス役☆
 エルちん
初夏のコイケルオフ☆紹介編_c0065512_22462792.jpg

 シェリちゃん
初夏のコイケルオフ☆紹介編_c0065512_22465521.jpg


 最後に、メイシェフィフィ@ママの遠くに係留中
初夏のコイケルオフ☆紹介編_c0065512_22541437.jpg

 ランチ&ティータイム、私の席の周りは通路になっていて邪魔になるので、
 メイフィはカフェの奥の方にステイさせたんですけどね~。
 これが後のゲームに影響したかも?(苦笑)


 ふう、とりあえず一段落。。。長くなっちゃったので次回へ続く。。。
Commented by rasuochin at 2011-05-30 01:16
もう10日以上過ぎてしまいましたが、オフ会楽しかったですね! お疲れ様でした♪
みなさんのアップ写真 とってもキレイ!!
私もはやくカメラ使いこなせるようにならなくちゃ^^;
ラスもリコもとってもかわいく撮ってくださってありがとうございますぅ(^0^)
ばっちり頂いて帰ります♪
その後、フィーちゃん大丈夫でしょうか??
Commented by mia-gon at 2011-06-01 00:25 x
>あやさん
コメントありがとうございます♪
2ヶ月~10歳までのコイケルがずらり…のすごいオフ会でしたね!
おニューカメラ、少しずつ機能を覚えて使いこなすのも楽しみのひとつですね(^^)
(って、私なんて全然覚えられなくて進歩ないんですけど…
この日もモデルちゃんたちがいい顔してくれて助けてもらいました)
フィ、ごはんペロリですよ~、ご心配かけてすみません!
by mia-gon | 2011-05-23 23:00 | オフ会 | Comments(2)