+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW!締めくくりの二日間

「今日は何曜日?」とか「学校だっけ?サッカーだっけ?」と頭がごちゃごちゃになりそうだったゴールデンウィークも終盤。

土曜日は1日がかりのサッカーの交流戦の予定でしたが、結局雨で中止に。連絡が来た頃にはお弁当の準備も終わってたんですけどね~。まあヘタに開催になって泥まみれになるのもイヤかも…なので、早起きした分しっかり二度寝(^^ゞ。でも天気予報どおり午後には晴れてきたので、懲りずにまたもや八景島へ。

↓ 「なんだかついこの前もここに来たような?」
GW!締めくくりの二日間_c0065512_0271017.jpg

↓ 「兄たんたち、何回これに乗ってるのやら~」
GW!締めくくりの二日間_c0065512_027527.jpg

↓ 「鴨かもかも~!狩りたいでしゅ~!」
GW!締めくくりの二日間_c0065512_0282876.jpg


前回購入した年パス、小学生以下の子ども二人を含む家族4人向けのものですが、アトラクションのフリーパス以外にも、バイキングレストランのお食事券、買い物や飲食の割引、更には系列の施設の割引なども特典でついてきて3万円!お得でしょ~♪

そして今日日曜日は練習後にJリーグ観戦。急遽いけなくなったお友達に指定席券をいただいたのでした。それがそれが、パパってばとっととゴルフへ!
「母の日」なのに、子守りは私ですか…。
GW!締めくくりの二日間_c0065512_0291156.jpg

↓ メイシェとはナイタードッグランへ。Lサイズデビルちゃんと遊んでたら
GW!締めくくりの二日間_c0065512_036213.jpg

↓ ファルくんも来たよ~♪ ファルくんのたまごちゃんに目がランランな二人(笑)
GW!締めくくりの二日間_c0065512_0375087.jpg


さて、明日から通常運転再開です!
Commented by Jパパ at 2005-05-09 09:19 x
やばいよ・・二人ともギラギラしてるよ(笑)キャー
もともと夜行性とかって聞いたことあるけど、夜の方が活動的なのかしらん?メイちゃんお年頃なんだから門限守らなきゃだめだよぉ~(笑)
Commented by くろ母 at 2005-05-09 12:54 x
またまた八景島だったんですね☆彡「ここ、前にも来たばっかりでしゅ」と言いたげなメイちゃんの憂い顔。。。でも綺麗で気持ちがいい場所ですよね♪教えてくださったベイママさんにも感謝!です。これからは八景島が『メイシェ家との遭遇率高し』の場所??(^^*)
で、さくらんぼの木。鉢植えだなんて、びっくり!あんなに見事に育つんですね~。実の生る木って、なんかいいですよね♪ うちも何か植えてみようかなぁ。
Commented by zunda at 2005-05-09 15:28 x
お子さんとメイシェちゃんとお相手お疲れさま。
わたしも今日から通常営業まったりしてます(@^^@)
日曜日はドッグランでまたまたニアミスしちゃったのね(泣)


Commented by mia-gon at 2005-05-09 20:54
>Jパパさん
夜行性…うーんメイシェの場合は家では9時過ぎると眠くて眠くて…という「よいこちゃん」です。遊びに連れ出してると頑張っちゃいますけどね~。門限、保護者つきですから大目に見て下さいませ~。

>くろ母さん
ほんとにこれから行く場所に困ったらとりあえず八景島、なんてことになりそうです(^^)。でも真夏はきっと暑くてわんこを歩かせるのはかわいそうかも知れませんね。
うちは実のなる木、みかんもあるんですよ~。こちらはお引越し以来まだ実をつけてないんです。葉っぱもすごく青虫に狙われちゃいます。

>zundaさん
連休が終わってなんだかホッとしてます~。いやはや、以前はお休み終わるのが悲しかったものですけどねぇ(笑)。今日日中のDP行きましたよー。でもずんサス兄弟はいなかった、残念!
Commented by きよ at 2005-05-09 22:45 x
昨夜はどうもでした~。またまたお会いできて楽しかったです。
最後の二人の光る目。。。アヤシい(笑)
二人とも舌が出てるし、ちょっとホラーちっく!
GWもお忙しかったようで…ママさんは今日から少しゆっくりできるでしょうか?
Commented by eruma at 2005-05-10 00:21 x
ミアさん 長いGWでのfamilyサービスお疲れ様でしたぁ(^^)
 すっかり八景島家族になりましたねぇ(爆) 真夏はワンコは海の公園で海水浴ではないでしょうかぁ? シャワーも(ワンコ用)あるらしいですし~でも、やっぱり焦げちゃうかな。。(^^;)
 DPでのお二人~まるで誰かに操られているワンコキカイダーのようだ!「我々は..宇宙人だ。。。」ってね(^w^) ぶぶぶ・・・
Commented by ベイママ at 2005-05-10 00:51 x
ミアさん、GW中はお疲れさまでしたぁ。。八景島、ひょつとしてすでに、ベイク家よりも詳しくなったかも(笑)。。あのすごいジェットコースター、ミアさんはトライしましたぁ?いつか、私もトライしてみたいと、思っているのですが。。エルパがjinanくんと乗って、青ざめフラヨタ足とりで降りてきたのを見て、夢で終わるかも~(笑)
ファル君とナイトデートできてよかったですね。。
Commented by mia-gon at 2005-05-10 22:55 x
>きよさん
こちらこそメイシェの相手もいっぱいしていただいてありがとうございました~。ファルくん消化不良にならなかったかしら?
写真、二人そろって見事に目が光ってますよね。薄暗いし、確かにホラーかも(^^;。それにしても、釣りの話を伺ってたら私も行きたくなっちゃいました~。子持ちになって以来海釣りは行ってないんですよねぇ(海に落っこちちゃいそうなもので)。今でも連れて行くのはコワイんですけど(飛び込んじゃいそうなもので)。

>エルマさん
エルマさんはお仕事もありのGWだったんですよね。しかも新潟ご帰省もありで、いやはや私なんかよりよほどお疲れ様でした~。
海の公園の方はまだ足を伸ばしてないんですが、日陰あるのでしょうか?夏の砂浜ってかなり熱いかなーと思いまして。抱っこできる大きさか、多少の暑さがへっちゃらな大型犬ならいいんですけどちょうど微妙な大きさなんですよねぇ。
ワンコキカイダー!確かに生身には見えないかも~(笑)。
Commented by mia-gon at 2005-05-10 22:55 x
>ベイママさん
いえいえ、すごく効率悪く回ってますので、まだ回りきれてないんですよ(
何やってんの?って感じですけど)。メイシェ連れなので水族館は未踏ですしねー。ジェットコースター、乗りましたよ!あはは、確かにうちのパパも一度乗ったら「もういい」だそうです(^▽^)。でも上から見る景色がとてもキレイでしたよ。息子たちは連続3回行って、満足げでした~。
by mia-gon | 2005-05-09 01:00 | イベント&おでかけ | Comments(9)