+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

兄弟会in横浜

テトちゃんエルちんベイクりんきょうだいのお集まりに、またまた参入させていただきました♪今回の舞台はベイクりんのお庭、ヨコハマです。

集合場所は横浜ベイサイドマリーナでした。ここに来るのは久しぶり~。テトちゃんカーに同乗させていただき、一緒に一番乗り♪
兄弟会in横浜_c0065512_0304660.jpg


そしてベイクりん、エルちんが登場するたびに、わーいわーいと互いに再会を喜び合ってました。やっぱり仲良しに会えるのは嬉しいのですねぇ(^^)。

せっかくアウトレットに来たからには~とお買い物した後、貸切状態のテラスでランチ。
この時点までは曇り空で肌寒かったのですが、黒酢サンラーメン、熱々であったまってさっぱりしててコクがあって美味しゅうございました。幻の杏仁豆腐もこれまた美味でしあわせ~(^^)。

食後はまたお買い物。わんこたちのお洋服のお得価格に目がくらんで、あれこれと試着させては盛り上がり、テトちゃん&ベイクりん、エルちん&メイシェでそれぞれ色違いのお洋服ゲット。それぞれに似合ってて可愛いのです~。



マリーナを後にして、ベイママさんのおうちへお邪魔させていただきました。

インテリア誌やテレビのお宅訪問番組で見るような、と~っても素敵なご邸宅。ベイクりんが駆け回れるお庭もあるし、くつろげるテラスもあるし、屋内はこれまたどこもかしこもセンスがよく、おしゃれでうっとり…でした(*^^*)。ベイパパさんにも初めてお目にかかることができました♪

そしてわんこたちはというと、

↓ 着くなりお庭でかけっこして(ちょいとひと休み中のテトちゃん)
兄弟会in横浜_c0065512_0525951.jpg

↓ とりあえず記念撮影して(買ったばかりのお洋服です)
兄弟会in横浜_c0065512_0551892.jpg

↓ 遊ぶ!お互いのお耳フリンジを食べるエルちんベイクりん
兄弟会in横浜_c0065512_0561282.jpg

↓ 「ベイクりーん、そっちのも貸してくだしゃい」 
   エルマさんのおみやげのおもちゃにそれぞれ夢中
兄弟会in横浜_c0065512_115768.jpg

↓ 特にメイシェ、パパさんにまで「投げて下しゃい」とおねだりしてました
兄弟会in横浜_c0065512_0595877.jpg

↓ 『エルマさん下り』をやってのけるベイクりん
兄弟会in横浜_c0065512_111997.jpg

↓ 「おやつ下さ~い!」こういうときはみんな真剣(笑)
兄弟会in横浜_c0065512_125618.jpg


平日ながらアウトレットでショッピングもしてわんこも遊べてと、充実した一日でした。
こういう機会に参加できるようになってきたのも、子どもたちが成長して手がかからなくなってきた証だな~としみじみ実感。

ベイママさん、エルマさん、テトママさんいろいろお世話になりまたもや感謝感謝です!ありがとうございました。
Commented by eruma at 2005-05-12 08:22 x
こちらこそ~昨日はお世話になりましたぁ♪
あっと言う間に時間がすぎちゃいまして~もっと♪してたかった~って感じでした(^^)
みんなそろってカラフルなお洋服見にまとっていると~これまた写真栄えしていいもんですね!
 メイシェちゃんもこの日はおもちゃ?のお陰か?とっても明るく~可愛く~いい感じのテンションでいとしさ倍増でしたわよぉ。

 かぶりものも披露してほしかったよぉ。エルはごんべぇさんになってたから~NOだけどね。。(汗) 
エルマ下りのベイクの写真・・・よく撮れたね(--;)
Commented by mia-gon at 2005-05-12 18:47 x
ホント、あまりに楽しくて時計を見てびっくり!でした~。明るい色のお洋服が並ぶとなかなかにかわいらしいのですが、さらに出窓の緑が映えて、ベイクりん邸だからこそのこの爽やかなカラフルさですね。
かぶりもの、私が撮った写真には角度の問題でちゃんと写ってなかったのですよ!エルマさんフォトに期待していたんですけど(笑)、いかがでしょ?
ベイクりんの「エルマさん下り」、なにげに一人でウケてました。いやいや信頼関係があるからこそああいうことができるのでしょうね(^o^)。
Commented by weg211 at 2005-05-12 20:35
エルマ、ミアさん、昨日は楽しかったですね(^^)。。
ベイサイドからベイク宅へ、あれよあれよと時間が過ぎて、少しあわただしかったかしらん?この次は、ぜひぜひ、もっとゆっくりしていってくださいませね~(^^)
エルちんとメイちゃんのカワイイ、ミニミニお帽子のショット、ミアさん写真にはなかったのは残念!エルマに期待しましょ(^^)。。

それにしても「べいくりんのエルマくだり」…我が家でも大うけ!!
「エルマくだり」というネーミングがいいね!と、パパ。。
なんで、あのような格好になってるのか不思議。。

メイちゃんも、楽しそうでよかった!ベイクとも遊んでくれてありがとうでした(^^)。。

後はテトの男きらい、わんこ苦手が少しでも改善されるように、みんなでがんばりましょう(笑)
それと、我が家、そんなにお褒めいただくと恥ずかしいかぎり。。
本当だと思われたら困ります(^^)。。
でもでも、ひとりっこベイクのために、また来てくださいね。。
Commented by mia-gon at 2005-05-13 00:42 x
ベイママさん、とっても楽しかったです♪ありがとうございました~!
「エルマさんくだり」、ソファの上で遊んでたベイクりんがそこに寄りかかってたエルマさんをつたって床に降りたんですよん。そのまま飛び降りずに、わざわざそんな降り方をするところにベイクりんの遊び心が見えますよね~(笑)。
テトちゃんも引きこもらずにどんどん一緒に遊べるといいですね(^^)。
ベイクりん邸本当に素敵ですもの~呼びつけていただければいつでもはせ参じますよ!
Commented by eruma at 2005-05-13 01:05 x
.>ベイクのエルマ下り~そうだったんだぁ(><)あたし、ち~~っとも覚えてないっつうかぁ・・・感じてなかったかな??(汗)
ホント この写真見るたびに噴出してしまいます。。。
 
Commented by くろ母 at 2005-05-13 09:18 x
わ~♪楽しそう!!メイちゃんの笑顔が、楽しかった一日を物語ってますね(^-^♪最後の写真なんて、みんな並んでで4つ子のようだし。。。
なになに?やっぱりベイママさんのおうち、そんなにステキだったのですか?いや~いつもお写真を拝見する限り、そうではないかと睨んでいましたが。。。
「エルマさん下り」、ナイスショットですね!となりで「あたちのママに何するの!?」と言ってるようなエルちんの顔も、またgood♪♪
Commented by ベイママ at 2005-05-13 12:38 x
「エルマ下り」のからくりはそうだったのですか(笑)。。まったくもう、ベイクったら、ハイテンションでしたからね、あの日は。。テンションが高すぎて、なんでもできちゃったのかな(笑)。。まぁ、エルマだから、下ったちゃったのかな。。いくらなんでも他のママさんには…(汗)。
それにしても、私も見るたびに噴出よ~!!!
Commented by mia-gon at 2005-05-13 23:10 x
>エルマさん
あら~、全然お気づきじゃなかったんですか?じゃあベイクりん、滑るようにつたっていたんですねぇ(^^)。新芸として定着させるのはいかがでしょ?

>くろ母さん
「おやつちょうだい」写真、みんなキレイに等間隔で並んでておかしいですよね~いつもは一歩下がっているメイシェもおやつとなると…(^^;。
エルマさんから滑り降りてるベイクりんをなにげにエルちんしっかり見てますよね~おっしゃるとおり「ママに何するのよ~」って雰囲気でしたよ。

>ベイママさん
ベイクりんもとてもはしゃいでましたもんね~(^^)。テトちゃんも全然一喝するようなこともなかったし、みんな楽しかったんでしょう♪
でもやっぱりエルマさんだからこそベイクりんもおちゃめしちゃったんだと思いますよ~。
by mia-gon | 2005-05-11 23:26 | オフ会 | Comments(8)