+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コイケルちゃんの里親さん募集中

めめさんブログより転載>

(6/21追記---里親候補さんと交渉中)
コーイケルホンディエの里親さんを募集しています。

コイケルちゃんの里親さん募集中_c0065512_2174633.jpg
コーイケルホンディエ アリちゃん
メス 6歳(避妊済み)

今まで大きな病歴はありません。
預かり先は愛知県

飼い主さんが長期入院のために
里親さんを捜すことになりました。
大切に育てていらっしゃったのですが
アリちゃんには幸せに過ごしてほしいと
手放す決心をされました。

預かりさん宅に引き取られ
慣れるまでに3日ほどかかりましたが
今では甘えん坊のお嬢さんとなっているそうです。

コイケルちゃんの里親さん募集中_c0065512_2191413.jpg
女性が好きなようで女性が目に入ると
シッポを振って愛想をふりまいてましたが
がっつり触られるのはイヤみたいです。
スーッと下がってしまいます。

でも預かりさん宅のご主人には甘えているそうなので 慣れれば男性にも甘えます。
散歩中に犬と出会うとスッと隠れるタイプです。


コイケルちゃんの里親さん募集中_c0065512_2193923.jpgコイケルちゃんの里親さん募集中_c0065512_2195928.jpg


現在 シェパード、フラット、ラブ、コーギーと暮らしています。
自分のお散歩順ではない時は吠えているそうですが・・・
多少 分離不安の気があるのかもしれません。

クレートトレーニングは出来ています。
甘えて吠えるのも落ち着けば
徐々に解消されるのでは?と思います。

** 6/18記 **

預かりさんから連絡をいただきました!

最近のアリちゃんの様子をお伝えします。
お座り、ふせ、呼び戻しはどこにいても来ます。
食事の待てもできます。
ここしばらく家のコーギーが大好きになったみたいで二頭がいつも遊んでいます。

*****************


アリちゃん、とても可愛い女の子ですね。

残念ながら、我が家ではマンション規約のため3ワンは飼えません。。。

どうかどうか、いいご縁が見つかりますように!

お問い合わせはこちらへ鍵コメで、もしくはめめさんへメールをお願いいたします。


Commented at 2012-06-21 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mia-gon at 2012-06-22 20:10
>鍵コメさん
いろいろとお疲れ様です!
アリちゃんの赤い糸がつながるといいですね♪
別途、メールさせていただきます~。
by mia-gon | 2012-06-25 06:26 | Comments(2)