+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずっと続いて~♪


  暑すぎず寒すぎず、心地よい気候のこの頃。

  はー、このくらいの日々が長く続いてほしいものです(^^)。

  昔はとにかく夏が大好き!だったはずなんですけどねぇ。。。

  というわけで、お散歩も快適るんるん♪
  積極的にロング散歩へ繰り出しております。
ずっと続いて~♪_c0065512_1535688.jpg

  この日は受験生のくせに暇そうにお昼寝満喫していた息子1も引きずり出して3時間ほど。

  いろいろ路地などを探検しながらの街歩きを楽しんでます♪
Commented by くろ母 at 2012-10-26 11:22 x
うんうん、今はまさにロング散歩に最適の季節・・・(*^_^*)
って、3時間はすご過ぎ~~~~!!!
うちもロングしたくても、最近ロイスまでもが長い散歩は嫌がって・・・
短くていいから回数多い方が好きみたいですね。これも歳のせい?

そうそうそう、歳といえば!メイちゃん9歳おめでとうございます!
今さらもいいとこですよね。
ホントご無沙汰ばかり、不義理な私ですみません。。。(iДi)
お誕生日トップのお写真、来年のカレンダーに決まり?(笑)
ケーキもいつもながら豪勢で・・・そう、豆乳ホイップは、どうもイマイチ
ホイップ加減が甘くなっちゃうんですよねぇ。
アルの誕生日のとき、うんと時間かけてみましたが、やっぱりダメでした。

いつまでもロイスの憧れのヒト、メイちゃん。
これからももっともっとお美しく、そして健やかにお過ごしくださいねー♪
Commented by mia-gon at 2012-10-28 22:49
>くろ母さん
昨日はお疲れ様でしたー(^^)。
ロイちゅ元気になってきてホント良かったです!
そのロイス坊、短くても回数多くお散歩に行きたい派なんですね~。
うちは夏の夕方以外ならどんなお散歩でもいいみたいです(笑)。
ロング散歩は夫婦ともにメタボ対策で動かなくちゃ…という焦りもありまして。
パパには、なにより先に車通勤やめれば?と突っ込んでますけどね。

そしてメイシェにお祝いありがとうございます♪
お忙しいのにお気にかけて下さってとても嬉しいですー!
写真はですねぇ、イチデジの調子が悪くて使いたかったレンズを認識せず、その上標準レンズでもどうもボヤケてて納得いかない写りなのですぅ~。
豆乳ホイップ、やはり緩めになるんですね。
あ、でもくろ母さんのケーキはちゃんと飾りが絞れてますもの~。
私も次回はめいっぱい泡立ててみます!
by mia-gon | 2012-10-21 00:28 | 日常 | Comments(2)