+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶりね♪

今日はね、兄たんたちサッカーの間、ママとドッグランに行ったの♪
お休みの日のお昼間に行くのは久しぶり~!

でね、かわいい柴ちゃんやMシュナのチェリーちゃんたちと楽しくやってたのに~、ママったらカメラのバッテリー入れ忘れてたんだって。この前に続いてホントやってくれるわんね~(; ̄∇ ̄)=3
   
でもね、夕方またランに連れてってもらっちゃった♪
そしたらそしたら。

 ↓ あっ、あの黒い影は!
おひさしぶりね♪_c0065512_017305.jpg


 ↓ やっぱりずんだくんだ~!久しぶりだね!(は、速いよずんちゃん…)
おひさしぶりね♪_c0065512_018691.jpg 


 ↓ サスケくんはおもちゃ大好き、宝物なの。ずっと持ってるのよ~おひさしぶりね♪_c0065512_0193388.jpg


 ↓ 今度フェンス越えのワザや、おもちゃふたつ以上いっぺんに持つコツ教えてね♪
おひさしぶりね♪_c0065512_0214835.jpg



               *****************

リンクの三日坊主かも!のずんちゃんサスくんと、久々にドッグランで会えました~(^^)。
ずんサスきょうだいも、zundaさんことママさんもスレンダーでス・テ・キなのです♪ブログにお邪魔しては、いつも笑ったり感心したりそしてヨダレたらしたり~、楽しませていただいております(o^▽^o)
Commented by eruma at 2005-05-29 11:59 x
うひゃ~↑メイたん キャワユ~イ(^^*)
お耳の毛 フサフサじゃん!これで伸びてくれば 言うことなし!だね~(^^)
 ずんちゃん家お邪魔させていただいてきました!迫力ある写真に魅せられて~カキコまでしてきちゃいましたわ。。。
よろしく お伝えくださいませ~。。
Commented by zunda at 2005-05-29 17:36 x
メイシェちゃ〜ん、お久しぶりでしたー!
お昼にもいってたのね、2回行けるなんてやっぱ近いっていいな〜。
ブログの紹介までしてもらっちゃって、(テレ)ありがとうね。
フェンス越えは特訓あるのみなんだけどね、そのうちドッグラン越えの技も教えしちゃいそうなのでお勧め出来ましぇ〜ん!

erumaさん先ほどはコメントありがとうございます。
2枚以上の写真の貼り貼りの仕方をリンクしたので見て下さいね。

Commented by mia-gon at 2005-05-30 17:34 x
>エルマさん
耳の毛自体はずっとフワフワふさふさなんですけどね~、なぜか伸びが遅いのですぅ…でもやっと4cm位に達したかな?このまま切れずに頑張れ~っと念送ってます(笑)。ずんちゃんブログ、面白いでしょ~?

>zundaさん
あはは、お散歩コースですので~、でもなくなったら悲しいな~。
ラン脱走の勇気はメイシェにはなさそうですよん、というか、足短くてあの高さはムリムリ(爆)。ブログの裏テク、エルマさんに早速のご教授ありがとうございます~!(私も参考になりました!)
Commented by Jパパ at 2005-05-30 20:06 x
メイちゃんのお耳Jのせいかなぁ~もっと長かった様な気が・・
ミアさん尻尾にも気をつけて~(笑)!!
今日は雨・・ワンコも甘えん坊ですワン。話し変わって、Jくんの後ろ足
もしかしたら悪いかもですねぇ~もしかしてだけど・・
Commented by mia-gon at 2005-05-30 21:10 x
>Jパパさん
meguさんからのメールでもびっくりしました。でも今までお医者様でも何も言われてなかったんですよね?取り越し苦労だといいのですが…。
メイシェの耳毛、水曜日より短くなってます?どきどき(^^;。
Commented by エルマ at 2005-05-30 23:20 x
そうなんですぅ~zundaさんにお世話になってしまいました~♪
これから じっくりやってみますです(^^)
もち ちょくちょくお邪魔させていただき楽しませてもらっちゃいそうです(^^)
ずんchanさん ありがとうございました~これからもヨロシクですぅ(^^)
 J君・・・足どうしたのでしょう?心配です?
by mia-gon | 2005-05-28 23:08 | いぬとも | Comments(6)