+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝☆10歳


10月4日、メイシェは10歳になりました♪

祝☆10歳_c0065512_2255985.jpg

ずいぶんブログ更新をさぼっちゃってますが、
メイシェは元気いっぱいに誕生日を迎えました♪

同胎ちゃんたちも、お誕生日おめでとう!





こちら、目が開いたばかりの頃のパピーメイシェ。うにうに~!
祝☆10歳_c0065512_2261645.jpg



そして今月22日は「うちの子記念日」(^^)
祝☆10歳_c0065512_2264038.jpg


寝ていても起きていても、ぜんぜん見飽きなくて(笑)
祝☆10歳_c0065512_2262619.jpg


あま噛みや破壊力もなかなかのやんちゃムスメでしたけど(^^;
祝☆10歳_c0065512_2265489.jpg


可愛がり過ぎないように!とセーブするのも大変(笑)
祝☆10歳_c0065512_2264340.jpg


3兄妹になって、一段とにぎやかさが増した我が家でした☆
祝☆10歳_c0065512_2264634.jpg



あれから10年も経つなんて、、、思い返せばつい昨日のことのよう。
祝☆10歳_c0065512_2272951.jpg

メイシェが家族の一員になったとき、息子たちは小学生と幼稚園児。
「10歳の誕生日の頃には大学生と高校生になってるかな」
なんて、ずっとずっと遠い先の話だった「その頃」が、
早いもので、今はもうこうして「現在」になっています。。。

「あの頃」と「現在」の間は、あふれんばかりの思い出の詰まったかけがえのない月日。
我が家にだけでなく、「犬が苦手」だったお友達が何人も、「メイシェなら平気」と
克服の手助けにもなっていたり(^^)


メイシェ、お誕生日おめでとう!
うちに来てくれてありがとう これからも末永くよろしくね♪
祝☆10歳_c0065512_22595155.jpg



10歳のお祝いケーキは、ラム&チキン&野菜ベースのパテに、
紫芋でコーティングしてピンクに仕上げました067.gif
ハート型クッキーは歳の数(^^)
祝☆10歳_c0065512_2273569.jpg

メイシェ&フィフィでぺろりと完食!



by mia-gon | 2013-11-18 23:11 | イベント&おでかけ