なつかしや

またまた随分タイムラグのあるUPになってしまいましたけれど。

先日木曜日、コイケルおねーさま&おにーさま方と遊びました♪

企画の発端は、ラン閉鎖が決定となったのを受け、テトママさんが
「最後に今一度行っておきたい」とご所望になったこと。

そう、テトちゃんもかつてあそこのランがお庭代わりだった先輩コイケル(笑)。
思えば、メイシェがまだ我が家に来たばかりの頃に初めて会った年上コイケルが、ランで遊んでたテトちゃんでした(^^)。
以来幾度となく一緒に遊んでもらってたテトちゃんも、いろいろあってランがあまり楽しい遊び場でなくなってしまい、ご無沙汰になってはや1年半…かな?
久しぶりにあそこで疾走するテトちゃんの姿が見られました。
c0065512_2337628.jpg

テトちゃんとくれば、もちろん同胎ベイクりんも駆けつけてきましたよん
c0065512_23414545.jpg

ご近所のお姉さまコニーちゃんにとっても、このランはなつかしの場所
c0065512_2343027.jpg

そして、常連といったらファルくんもやっぱり欠かせません!
c0065512_23433651.jpg


とはいえ、みんなすっかりオトナコイケル、かつてのようなじゃれじゃれ遊びは影をひそめ、めいめいボール遊びやらパトロールやらとマイペースな遊びぶり。
かと思ったら、突然パチッとスイッチが入り、爆走追いかけっこ!貸切状態だったので気兼ねなく、そんな姿も懐かしんでおりました。

ひとしきり遊んだ後で、ちょっと遅めのお昼をと我が家へ移動。
ところが帰宅直後、メイシェが超ハイ状態に(^^;。
実はランにいた間どよよん状態が続き、最後の方でやっと調子が上がってきたところだったので、まだエネルギー発散しきれていなかったんですね~。
お友達たくさんと家に戻って「遊ぶの!遊ぶのー!」というはしゃぎっぷり。
いや、これのどこがオトナ…?とお恥ずかしいやら~。

そんなこんなでメイシェも喜んでいましたが、飼い主も午後はのんびりと、ランチ&差し入れの美味しいお菓子でティータイム。
それにきよさんが持参して下さったGOODYのリード&カラーの試着会などで盛り上がり、楽しいひとときを過ごしたのでした。

気がついてみれば、あらら写真はほとんど撮ってない…というか家ではカメラの存在も忘れていたので集合写真もなければ、メイシェのがぜんぜんなかった~。
ので、別の日の一枚をば。
c0065512_04562.jpg

みなさん、お疲れ様でした~♪
by mia-gon | 2005-12-18 23:12 | いぬとも

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon