ランの仲間と送別会

今日は閉鎖したドッグランのスタッフさんのお別れ会。

パコラ&ターリー(のパパママ)が企画して下さったのですが、さすがの人徳というもの(スタッフさんも天定さんも(^m^))、集まったのはざっと30名以上!きよさんも、このブログにカキコにいらして下さるサスずんさんももちろん参加です♪
わんこOKなお店のワンフロア貸切でしたが、満員につき飼い主だけの宴会となりました(^^;。

参加わんこちゃんはこの中で最軽量のレオンくん&うららちゃん兄妹だけ↓
c0065512_9173855.jpg
(ちなみに今日の写真じゃありません…カメラ持参せずだったので)
それぞれママのお膝と脇にブランケットを敷いてちょこりんとずっといい子に座ってて可愛かった~(^^)。

さて宴会の方は。
「犬がいないと変な感じね~」 なんて言葉も聞かれたのはほんの最初だけで。
遅れてきたスタッフさんを隅っこに座らせるなど来賓そっちのけ(?)で飼い主たち大盛り上がり(爆)。なんて冗談です、締めには肉声BGMつきで花束贈呈したりやっぱり主役(笑)。
スタッフの皆さん、本当にお世話になりました!
これからの道に幸多からんことを…。

で、皆さんハイテンションのまま二次会へ。
私も話し足りない方がたくさんいらしたので後ろ髪ひかれつつも、帰宅組の中へ。それにしてもランでは見られなかった一面が見られたり、爆笑話も聞けたり、とっても楽しかったです!このご縁を大切に、また集まったりできたらいいな~。

ちなみにこの晩はサッカーの方でも息子2のチームの懇談会。こちらはパパ&息子らが参加してきました。こっちも大人数でひとつのお店に4時間も粘り、楽しかったようで(^^)。

「わたちだけ置いてけぼりだったけどいい子でお留守番してまちた!」
c0065512_9372059.jpg

by mia-gon | 2006-01-28 23:59 | いぬとも

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon