初の大井ドッグラン

昨日のこと。

夕方、大井のランにご近所ランOBが集まるよ~と聞き、ここのところフラストレーションたまってるかも?なメイシェのために行ったるか~と初トライ。
金曜日だしラッシュにさしかかる時間帯、思ったより時間がかかったかな?
そして着いた頃にはびゅうびゅう冷たい風が~(^^;デモガンバル

遊ぶかな~とちょっとドキドキでしたが、予想以上に大喜びなメイたん。
c0065512_22263266.jpg

おなじみのメンバーさんたちと別のランで遊ぶのもなんだか不思議な感じ。
みんな、大井組のわんこたちとも平和に過ごせてました(^^)。
空いている時間帯ではありましたけどね~。
c0065512_22313127.jpg

ターリーとはちょこっとプロレス。
c0065512_2232452.jpg
サスくんずんちゃんは伊豆のラン一泊の旅からのはしごですって!
サスずんさんパワフル~(@o@)!

      ************************

1時間以上、延々ボール(正確には官ちゃんのプリン(^^)貸してくれてありがと~)遊びに夢中で、走り続けていたメイシェ。もう帰らないと…という頃になっても、
「ヤダヤダまだ遊ぶの~」
と久しぶりに駄々こねてましたわ。楽しかったんだね~(^^)。
ママもみんなに会えて嬉しかったわ♪

帰りはやっぱり渋滞につかまってしまい、息子たちは家でお腹空かせて待ってるしああ夕食がぁ…。
c0065512_22394086.jpgってことで、時はちょうど節分。恵方巻きを買って帰っちゃえ~。ちょうど学校でも話題になっていたみたいで、息子たちも喜んで食べ方まで指南してくれました(笑)。そうそう、ついでに豆まきのお豆も買おうとしたら売り切れで、残っていたのは落花生ばかり。 落花生だとメイシェはいかにも殻ごと食べてしまいそうなので、ハウスから見学ね(^^;。

息子らと3人で順番に鬼をやったけど、落花生は痛かった…(マジで投げるな~!)

      *************************

昨夜帰宅後、一応足は拭いたはずなのに、日が変わって今日シャンプーしたら、出る出るどろどろ…。うぅんやっぱり土のラン(ウッドチップもあるにはありますけど…)恐るべし。
c0065512_22563469.jpg 
「もうキレイになったから触ってもダイジョブよ~」

遊びに来た姪っ子Kちゃんと。
by mia-gon | 2006-02-04 23:08 | オフ会

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon