ドッグラン遠征

(日付さかのぼってのUPにて失礼)

近所のドッグラン閉鎖後、元会員さんたちは愛するわんこのためにいろんなドッグランに出かけているのですが、その中で「とても良かったよ~」とオススメされたこのゼブラ
ちょうど1日フリーになりお天気もまずまずだったので、思い立ったが吉日、行ってみよう♪

急なお誘いだったにも関わらず、ファルくん・ベイクりん・エルちんも参加してくれました。
ありがとうです~(^^)。

一緒に乗り合わせて行ったファーさんとメイシェ、着くなりボール遊びに燃えまくり。
写真撮ろうと思ったら、ああまたやっちゃった。CFカード入れ忘れ~(--;。
よって今日の画像は、my携帯かいただきものです。


 そこに到着したベイクりん、ただいま受付中 ↓
c0065512_132638.jpg
「早くおいでよ~」 「ボクも入りたいよ~」 と3人で呼び合ってましたよ。

 エルちんも到着し、みんなでたまごちゃん争奪戦 ↓
c0065512_133026.jpg
たまごちゃん激愛のファーさんの気合が伝わってきます(笑)。
なにせオヤツよりたまご!状態なんですもん、ほんとすごい。

 いくつかのエリアに分かれている総芝生のラン(ベイママさん撮影) ↓
c0065512_14293755.jpg
平日のこの日、私達以外はもう一組くらいが入れ違いで入場してる程度。
コイケルズ、たまごちゃん追いかけボール追いかけフリ追いかけお互い追いかけ、思い思いに走り回ってはじけてました。

     ******************************

夕方、そろそろ帰途へ…という頃、エルベイの同胎さんと会えるかも?の連絡が入り、せっかくの機会だからとご対面することに。
待ち合わせ場所の公園で集合した頃には、とっぷり日が暮れ雨も降り出しちゃったけど、感動のきょうだい再会に同席できて光栄でした。
c0065512_1424893.jpg

携帯のこんな写真ですみません。
初対面のアロリーちゃんです。
小柄さんできゃぴきゃぴっと若々しく可愛い♪
同居犬のなかよしダックスちゃんも一緒に来てくれました。
また今度ゆっくり遊べたらいいですね。


      *****************************

ところで、ランを出てから歩き方が重くなっていたメイシェ。家に入る頃には立ち止まり立ち止まり、やっと前へ進んでいるような状態で最後は抱っこして帰宅。これはもしや…と思って見ると、やっぱり。またまたパッドやっちゃいました。まぁ、今回は軽く擦りむけた程度でしたけど(雨でぬれたのでしみたのかな)。
こんな状態なのに、遊んでいる間はボール取り上げても他の子のを追いかけ、終わりだよ~としまうと無理やりバッグに顔をつっこんで探し出そうとしてたんですよ…まったく。

往復渋滞にはまりちと時間がかかっちゃうのがネックですが、また連れて行ってあげるから…ね?メイたん。
by mia-gon | 2006-03-22 23:59 | オフ会

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon