+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開幕

いよいよワールドカップ。

開幕_c0065512_22253212.jpg

ZICO JAPANが力を出し切れますように!
(ママは密かにKAKA選手も応援してたりも(^m^)。
そういえば昔住んでいた某国、W杯で試合がある時は学校も商店もお休みになって、国中がテレビの前で応援していましたっけ・・・)

   ***************************

今日はあいにくのお天気でしたが、お久しぶり~♪なあのお方が遊びにいらしたので、メイシェ熱烈歓迎、大喜び!さらに、もう一組大好きなゲストも駆けつけてくれて↓
開幕_c0065512_22353874.jpg

お外遊びはなしだったけど、ただいま満足そうに爆睡しております(^^)。
お二人とも、雨の中お運びいただきありがとうございました♪
Commented by eruma at 2006-06-10 00:26 x
うほほ~メイたん 侍ニッポンカラ~よくお似合いですわぁ♪
サッカーファミリーのメイたん家は 一般家庭よりもっともっと盛り上がるんでしょうね~(笑)
 おっ。写真の溶けてらっしゃるお方は 大好きなゲストさんの方でしょ?ってことは お久しぶりのあの方♪ ってのは~もしかして あの方?
メイちゃんの大喜びっぷりから察するとそうかな? だとしたら よかったね(^^。
Commented by REON&うららママです at 2006-06-10 08:42 x
メイたんお似合い!
予選突破お願いします~とお祈り中です!
でも・・・弱気な私、せめて一勝でいいから勝ってね・・・と付け加えています(笑)
Commented by 「あの方」 ^m^ at 2006-06-10 14:45 x
ほんとにねぇ~超超お久しぶりで、つもる話もあれこれと・・・。
スモークチーズピザ美味しかったね~!チーズ好きにはたまらぬ逸品でしたわ(^u^) ケーキ&お茶もご馳走様でした。
もしかして忘れてる?って不安もどこへやら、おふた方の熱烈歓迎ぶりには感激しきりなのでした。エンドレスレトリーブのお相手もさせてもらって幸せこのうえないひと時・・・ありがとうございました。
メイちゃ~ん:私だけの訪問でごめんね~(^_^;)
Commented by mia-gon at 2006-06-10 17:50 x
>エルマさん
照明の下でサムライブルーが濃紺に見えちゃってますが(^^;、代表ユニでポーズ取ってくれたメイシェでした。放送時間の関係で全部は無理ですが、消灯もちょっぴり大目に見て観戦許可しなくちゃですね。でも一番応援激しいのは私かも…「ママ浮かれすぎ」と冷静に言われます(汗)。
ふふ溶けてるのは誰・・・当たり!ですよね~。「お久しぶりのお方」は下にコメント下さってますね(^^)。お一人身軽でいらしたんですけど、メイシェ狂喜乱舞で甘えまくってましたよ~。
Commented by mia-gon at 2006-06-10 17:56 x
>REON&うららママさん
メイシェ青い服って持ってないんですが、息子のを拝借して着せてみたらあら結構いけます?(笑)わんこ用レプリカユニホーム買ってあげちゃいますかね~?
日本代表、ぜひぜひ決勝トーナメントに進めるといいですね(でもせめて…のお気持ちもわかります~(笑))。
Commented by mia-gon at 2006-06-10 18:02 x
>「あの方」さん
ほんとしゃべって食べてまたしゃべって・・・と鬱陶しい雨でしたがおかげさまで楽しく過ごせました!メイシェも遊んでいただいてとっても嬉しかったみたい(^^)。ファーさんの歓迎ぶりも可愛かったですね~。
いっぱい匂い持って帰った後のお留守番くんの反応やいかに?また教えて下さいね~。
Commented by くろ母 at 2006-06-10 23:31 x
おおっ!w( ̄▽ ̄*)w メイたんたら、すっごーい!このポーズ、決まりすぎ!!カッコイイ!!
なんかの写真コンテストに応募できちゃうんじゃありません?いや~~モデルもカメラマンも素晴らしい♪
W杯、始まっちゃいましたねー。今後は寝不足の日々が続くメイたん家ですね☆
「あの方」?って思ったら、「あの方」でしたかー♪ メイたん、たくさん甘えられて良かったね♪
鬱陶しい雨の日でも、こんな楽しい一日なら大満足ですよね~。^^
Commented by mia-gon at 2006-06-11 00:38 x
>くろ母さん
んもぉ、くろ母さん褒めすぎですわ(*^^*)、えへへでもよく嫌がらずにポーズしてくれたな~とは思います。これでウィンクでも出来たら言うことなしでしたけどね(笑)。
開幕二日目で連日報道もW杯づくし、街中も中継で盛り上がってるようですね。私もはや寝不足気味。時差があるから仕方ないですけどねぇ…。
そうそう、「あの方」です(^^)。「彼」は来てませんけど、クンクンにおいで元気って伝わったかな~?
Commented by 溶けてるほう at 2006-06-11 00:41 x
とつげきお邪魔してしまいました~♪「あのかた」にもお会いできて
とっても楽しい時間をありがとうございました。
溶けてるワンコは おふたかたにメチャべろべろ攻撃で、さぞカピカピになったのでは?うっとうしい愛情表現ですが(笑)、受けてもらって本人満足だったらしいです~。

いやぁ、日本代表、がんばってほしいですよね。メイたんのサムライブルー、バッチリきまっててカッコいい!こういうボーイッシュなのもイケますね。メイたんも家族のみんなといっしょに応援してくれそうですね^^。
Commented by mia-gon at 2006-06-11 02:06 x
>溶けてるほうさん(笑)
超・ご多忙の中お立ち寄りいただきこちらこそありがとうです~♪
おかげさまでメイシェも「投げて投げて」だけでなくプロレスもしてもらえて雨なのに楽しく過ごせました。べろべろ攻撃はこちらもなんとも嬉しいですよぉ(^^)。
メイシェ、サッカーボールが飛び交うせいか一緒にソファに座ってジーッと観戦してます、でもそのうちまぶたが重くなってきて…笑えます(^m^)。あ、後半始まっちゃった。うーん明日法事で遠征のため早起きしなくちゃなのに見てていいんだろうかと思いつつ…(^^;。
Commented by weg211 at 2006-06-12 13:33
皆さんお褒めのようにメイちゃん、サムライブルーがお似合いすぎる~~!今夜はそのサムライブルーの活躍をTVを見ながら、応援テンション爆発~のミア家のリビングが想像できて~(爆)。
にわかサッカー観戦者のベイク家ですら、わくわくどきどきですもんね。
ところで、メイちゃん待望のゲストさんということで、溶けてるほうさんを凝視しながらそうかしら?でも違うような?とうろうろ判断していましたら、
そういうことだったのですね(^^ 皆様のコメントからわかりましたよ!!
でもでも「あの方」が来てくださっただけでメイちゃんの驚喜ぶりなら、
早く本物さんと遊ばせてあげたいなぁ~!!
老婆心ながら・・・「あの方」からもパパに言ってくださいませ!!
ぶぶ、ミアさん、法事間に合いましたか?寝不足の日々・・・続きますよね!!
Commented by mia-gon at 2006-06-13 23:08 x
>ベイママさん
ほぼ1日経ちましたが…まだショック抜けないですねぇ…(T^T)。
まぁ昨日は他にもいろいろ凹むこともありまして。ここのところの寝不足、疲労、体調不良に重なり浮上に苦労しそうです。
先日のお客様お2人&1頭わかりました?パパさんのところにもお写真公開されてますね(^^)。
法事はちと遠方だったので日帰り旅行気分のはずでしたがお天気イマイチでメイシェにはつまらなかったと思います、また元気出たら簡単にUPするかも…。
Commented by サスずん at 2006-06-14 17:26 x
一回戦やられちゃいましたね〜(泣)でも次があるからね。負けてもいい内容で終わってほすぃ〜ですわ。
Commented by mia-gon at 2006-06-15 23:05 x
>サスずんさん
そう、負けるにしても内容が…(--;。あと2試合粘ってほしいねー。
でも別の試合ですがKakaが1点入れたので嬉しいなっと。
by mia-gon | 2006-06-09 22:18 | イベント&おでかけ | Comments(14)