+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜オフ

メイシェとちょい久しぶりにコイケルオフ参加してきました。

初めまして♪のコもいるので楽しみ~(^O^)
人間8名、わんこ11頭(エル、ベイク、テト、ファル、トト、ロイス、チョビーもといソフィー、タルト、ジェラート、ウエハース、メイシェ・・・あ、二頭ノン・コイケル含みます)が本牧に集いました。

残念ながら雨天になってしまったけれど、毎度の名幹事エルマさん&ベイママさんのご機転により、カフェの貸切ルームにて、和気藹々と。

横浜オフ_c0065512_210517.jpg
わらわら群がってたり
挨拶交歓してたり
横浜オフ_c0065512_2104516.jpg
ボール追いかけ
兄さん姉さん追いかけ
走り回ったり
横浜オフ_c0065512_31049.jpg
甘えたり
固まったり
匂い嗅ぎしたり

思い思いに過ごしておりました。。。

    ******************

さて、この日初対面だったのがジェラートちゃんウエハースちゃん同胎姉妹。
まだ1歳にならないけれど、堂々たる体格!
今までメイシェってコイケル仲間の中ではデカ女に入ってましたが、比べたら、な~んだぁ小柄ちゃん(笑)。
ジェラウエちゃん、優しいお顔そのままに二人ともおっと~りな女の子でした。
横浜オフ_c0065512_220417.jpg


そしてロイスくんちの新アイドル、パピヨンのチョビーちゃん。カメラ目線だし!
横浜オフ_c0065512_221817.jpg


ジェラウエちゃん、さすがにコイケルズに囲まれて圧倒されたようで・・・フリーズぎみ・・・。
横浜オフ_c0065512_2304861.jpg
でも、時間が経つにつれ、少しずつ慣れてきてたかな?ヨーキーのお兄さんタルトちゃんも小さくっておとなしくって、お人形みたいでした~。

一方、最年少のチョビーさん。
お部屋の真ん中でこのくつろぎっぷり(笑)。
横浜オフ_c0065512_2361099.jpg
誰にでも物怖じせず挨拶に行く、ぴょんこぴょんことコイケルズの間を駆け回る、ファーさんやメイシェとボール追いかけてしかもゲット~、パワフルアイドルまっしぐらという印象でしたわ(^^)。

    **********************

宴もたけなわ、そろそろお楽しみタイム・・・といちはやく察知する食いしん坊3人(^^;。
横浜オフ_c0065512_2412957.jpg

「いつもはアタシが最前列よ」と言いたかったかも・・・なお嬢さんがここに。
横浜オフ_c0065512_2424477.jpg

あっという間にみんな集まったのはいいけれど・・・食いしん坊はいつまでもへばりつき~。
横浜オフ_c0065512_2435721.jpg

それならばと、二組に分けてのマテにしてみる
横浜オフ_c0065512_251050.jpg

横浜オフ_c0065512_2531964.jpg


今日一日とーってもエンジョイしまくったメイシェでした
横浜オフ_c0065512_2534160.jpg

もちろん、ハハも楽しかったで~す。
ご一緒してくださった皆様、どうもありがとうございましたー♪

    ******************

ところで、お楽しみはここで終わらず!

この日は往復きよさんカーに同乗させていただいたのですけど~。
帰りになんと!!!

トトちんの拉致に成功!(爆)
横浜オフ_c0065512_329306.jpg
トトちんの運命やいかに?

続きはまた次回・・・(の予定)。
Commented by くろ母 at 2006-09-30 11:00 x
(≧m≦)ぷー!最後のトトちんの泣き顔に・・・(爆)
ミアさん、水曜はありがとうございました~~♪
プチおひさのメイたん、お美しさもレトリーブにかける情熱も相変わらずで
不肖ロイス、またまたメロメロにされてしまったようです。。。(* v v)。
いつもながら、しつこくしてゴメンなさいでしたー(≧≦)

ジェラウエたん、可愛かったですよね~♪心も体もおおらか、ほんわか~~って感じで。。。
メイたんが「デカ女」だなんて、とんでもないっ!
スレンダーバディにますます磨きがかかって、コイケル界・プリンセスの称号は不滅ですわよ♪
チョビーさんの度重なるおもちゃ略奪にも、広い心でガマンしてくれて・・・
ホントにありがとうございましたー。またご一緒させてくださいねっ♪
次回・トトちんお泊まり編も楽しみにしておりまぁ~~す!
Commented by eruhime at 2006-10-01 00:10
(o^^o)ふふっ♪ くろ母さん同様最期の号泣顔のトトっちに・・・ごめん大笑い! そ、そっか~ゴンちゃん宅に次いで早くも2回目の お泊り楽しみ会(?)なのね~。
 メイシェちゃんなら安心だもんね!あ~~~早くその後のトトっち&メイたんの絡みがみた~~~~~い♪

 ミアさんご挨拶遅くなりました。水曜日は楽しい時間をご一緒いただきありがとうございました♪ わんぴ、とーーーってもお似合いでしたよ!(^^*
駐車場でのメイシェちゃん見て、おや?急に大人に?ってなんか寂しさを感じたりもしたのですが・・・なんのなんの(爆)あのおとなしっぷりは 「やらせ?」(笑) 遊びの開始とともに いつものハイテンションメイちゃんでした!
 いつもスレンダーでうらやましや~でした。相対するエルの巨体を抱っこしてくださり~ニャンニャン居ないよ!確認にお付き合いいだだきありがと~。。まったくもぅね~。。。(^^
 女はやっぱり色気より食い気なんだね~確信したね!
Commented by はち at 2006-10-01 02:50 x
ミアさん こんばんは~

水曜日はありがとうございました~
エルちゃんも「仔犬みたいな小ささだ~」と思ってましたが
メイシェちゃんもっと仔犬でした・・・。

抱っこサイズコイケル~羨ましい限りです~
次回はジェラ・ウエ共にメイシェちゃんと絡める様に
なれると良いな~(^^)

うちも可愛いワンピ着せたいなぁ・・・でも絶対に
ニューハーフになるんだろうなぁぁ・・・。(T_T)
Commented by mia-gon at 2006-10-02 04:58
>くろ母さん
またもや遅レスすみませ~ん(^^;。こちらこそ水曜日はありがとうございました!
プリンセスだなんてとんでもな~い褒めすぎですよぉ、ロイスくんがせっかくメイシェ追いかけてくれてるのにイジワルおばはんでごめんなさいですぅ…まぁレトリーブに燃えてる時はボール以外のものが目に入らないコなのでお許し下さいまし…それにしても何かきっかけがあれば遊びだすかなと思うんですけどね~。
チョビーちゃんもすっかり仲間と思ってるみたいだし、次回はじゃれあいっこ出来たらいいな♪いっぱい抱っこさせていただきありがとうございました!
Commented by mia-gon at 2006-10-02 04:58
>エルマさん
遅レスごめんなさいですぅ・・・トトっちお泊り編もやっとこさUPしましたぁ・・・
水曜日はまたまたお世話になりまして、雨の日ながら楽しく過ごせました!ありがとうございました。わんぴ、いつもながらサイズなしで諦めるところをエルマさんのおかげでゲットでき、こちらも感謝ですぅ・・・ぜひご披露せねばと早速着ていったんですよ~。ふふふ親ばかながら、結構ぐーっですよねぇ?女の子に見えますもん(爆)。
エルちんだってウェイトダウンしてません?抱っこぜんぜん平気でしたよ~?それにしても、ホントよく周りのことに気がつくなあと感心です、あの視点から「ニャンコでしょ?」とチェック入れるんですものね。さすがエルマさんちのお嬢ですね~。
妹ちゃんがきたらどうなるのかほーんと楽しみです!
Commented by mia-gon at 2006-10-02 04:59
>はちさん
遅いレスですみませ~ん、先日はこちらこそありがとうございました!お会いできて嬉しかったです。
いやいや、メイシェも小型犬扱いされないサイズなので、それこそコイケルお姉様たちが楽々抱っこされたりキャリバに入っておでかけしたりする様子を見てため息…だったりしましたが、ジェラウエちゃんがいて心強いですぅ♪二人とも女の子らしいお顔してますから、可愛いワンピ似合うと思いますよ!
お互いすんなり受け入れてたので、慣れたらいっしょに遊べそうですよね。ぜひまたご一緒できるのを楽しみにしていま~す。
by mia-gon | 2006-09-27 23:59 | オフ会 | Comments(6)