+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あついぜ八景島

先週の三連休、シーパラではイヌリンピックが盛り上がりを見せていたようで。

ここのところ犬イベントに縁がなかった我が家も、サッカーの合間をぬって参加してみました。が、当日も押せ押せスケジュール・・・なんとか受付締め切りに間に合ったものの、ランチを食べる時間もないまま、炎天下にひたすら並んで一瞬で終わった50m走(笑)。

ベイクりんもパパさんママさんと駆けつけてくれました♪ (写真提供ベイママさん)
あついぜ八景島_c0065512_16161651.jpg

息子1が抑え、ママめがけて走ってくるはずが。
あついぜ八景島_c0065512_1612475.jpg

「あっパパ!」 と足が止まっちゃうメイシェ (写真提供ベイママさん)
あついぜ八景島_c0065512_1640535.jpg
・・・ちなみにパパ、声かけたわけでもなく見つからないかと思ってたらしいんですけどね(ーoー;

どのみち2走目もとりあえず6秒台ってとこでたいしたタイムじゃなかったのですけど
ちゃっかり戴いてまいりました
あついぜ八景島_c0065512_1618327.jpg
          ↑ だって、たぶん・・・唯一の出走コイケル・・・(^^;

でも、本当に出たかったのはこっち 今回は申し込みに間に合わず・・・
あついぜ八景島_c0065512_16223097.jpg
全競技終了後、体験会に参加したピッチ&ゴー。
やってる本人も楽しそう♪終わった時ギャラリーから拍手でびっくり(^0^)
ま、いつか出られたらいいね。

夕方やっとお腹いっぱいになって脱力中?(息子2はぷらぷらお祭り満喫中)
あついぜ八景島_c0065512_16571256.jpg

終日お天気だったこの日、夕焼け空をバックに富士山が映えていました
(手前はメイたんシルエット・・・)
あついぜ八景島_c0065512_20431248.jpg

Commented by マシュー at 2006-10-17 05:25 x
あらら。。メイシェ家もイヌリンピックへ、、しかも1位。。。オメ!
来年は絶対行こう!(心に決めました。。)

ただ絶対1位になりたいので、毛をピンクに染めて耳を立てて〝稀少犬種〟として参加するかもしれません、、、
気付いてもマシューって呼ばないで下さいね、、名前は「ベンジャミン」になってますので、、(笑)

Commented by eruhime at 2006-10-18 01:13
メイたん 1位おめでと~♪(^^ 1位は1位なんだってば♪
 それにしても~参加させたかったなぁ~ピッチ&ゴー!堂々優勝間違いなしなのにぃ!皆様の拍手が物語ってるではないのぉ!
来年は早めに登録しようね!!!
 最後のシルエットと夕陽の写真すてきです(^^*
Commented by mia-gon at 2006-10-18 22:45 x
>マシュー兄さん
そーなんです、去年は行けず今年も直前まで予定が立たなかったので(というか、当日も間に合うか微妙でした)、ひっそりこっそり・・・の参加でした(^^;。どのみちパコタリさんたちとは同じ日は無理でしたし。
ふふふ、来年は「ベンジャミン」くんが出走とな!なんとピンクのわんこ!どんな犬種なんでしょ?ひねり出そうとしてもいい名が思いつかない~(笑)つか、マシューはピンクに染まらないのでわ?(^^;
Commented by mia-gon at 2006-10-18 22:51 x
>エルマさん
いやぁベイママさんから聞きましたでしょ?一回目のコイケルにあるまじきタイム(爆)。せっかくだから、誰か知ってる子知らない子関係なく他にも参加してるコイケルがいたら嬉しかったんですけどね~。ベイクりんが来てくれたので雑種じゃなかったのねと、並んでた前後の人は思ってくれたかも(^^;。
ピッチ&ゴー、パパがはまりそうでしたよ(^m^)。来年は私と子どもをサッカーに置き去りにして行っちゃうかも~。
この日は夕日も月もとてもキレイでした!月はボツ写真でしたけど。。。
Commented by くろ母 at 2006-10-19 09:44 x
おお~メイたん、1位だったんですねー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ジェラウエちゃんやタオ・シェリちゃんなど、関東コイケルもどんどん増えていますし、来年はみんなで参加できたらいいですねー♪
あ、でも参加数が増えてもメイちゃん1位の座は変わらないかも?
なんたって、ランを自在に舞い続ける華麗なアスリートですもんね♪
ビリっけつの座は、どんくさロイスにお任せください~~。^^;
Commented by mia-gon at 2006-12-02 08:09 x
>くろ母さん
あれ?あれれー?すみません!レス頂いてたのに今頃気がつきました!(@0@)なんで見落としちゃったんだろー?!ごめんなさい。。。
そぉ、コイケル数増えてきているし、偶然誰かコイケルに会えるかもなんて楽しみにしていたんですが、会場に来ている中にもベイちゃん以外の子は見当たらず、残念でしたわ。来年はぞろぞろ参加してほしいものです!メイシェ、今回やってみてただ走るだけは向いてないなーとしみじみ思いましたよ?オヤツあれば別かもですけど(爆)。ロイス坊は、前にくろ母さん、後ろはスタッフ兄さんにお願いすればママの元へ猛ダッシュするのでは?
by mia-gon | 2006-10-15 23:59 | イベント&おでかけ | Comments(6)