+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しもつき早回し!

メイシェ元気にしておりま~す♪

お天気の日にはがしがしお散歩へ行き。
しもつき早回し!_c0065512_2214438.jpg


週末は兄たんたちの応援に駆けつけ(会場周辺の花道だよ~ん)。
しもつき早回し!_c0065512_2225943.jpg


時にはご近所コイケルズと。。。しっとりお嬢様コニーちゃんとお散歩や、
しもつき早回し!_c0065512_2253572.jpg

イケメンファルトト兄弟と爆走したり。トトちん大きくなったー!
しもつき早回し!_c0065512_995420.jpg


      ******************************

一方で、お留守番もしっかりね(^^;。

息子たちの学校のイベント、あれこれと。
振替休日でお約束TDRの予定が、あらら雨…と某屋内施設でお茶濁し。
(ま、ものは試しと行ってみたけどもう二度と行かないでしょう、あ、IMAXは行くかな)
しもつき早回し!_c0065512_9143054.jpg


     *******************************

母の嬉しいイベントもまたあれこれと。

懐かしい母校の集まり。
ん~、何年ぶり?…と考えるとコワイけど、不思議と変わりないお顔たち、
みんな心はタイムトリップしていたようです(^^)。

また別の日はさらに懐かしい幼なじみとの再会。
はじめましてのニューフェイスちゃんは超ハッピーベイビーでした(*^^*)
しもつき早回し!_c0065512_1313135.jpg
次の来日にはもっとゆっくりしていってね♪
Commented by eruhime at 2006-11-29 20:44
国際色豊かなミアさん宅ならではの~かわゆいベイビーちゃん♪
将来どんなカッコイイboyになるのか?楽しみですね↑
 お忙しそうな中 お元気そうで何より~♪ メイちゃんもお留守番なんてなんとやら~楽しいママさんとの時間もたっぷりですもの~ね。(^^。
 で・・・ファルトト兄妹との写真!あ、あれは遠近法ですかい?
トトっち お二人より前に出てる?やけにデッカ~~~~くみえるんですけどねぇ(。。;(^^;
Commented by mia-gon at 2006-12-02 07:47 x
>エルマさん
んふふ♪パパママ美形さんでどっちに転んでも可愛いと思ってましたが、ニッコニコご機嫌でその辺連れて歩いてたらスカウトされちゃうのでは!というほどくぁわいかったです~(*^^*)。
メイティン、お留守番中は猫か?と言いたくなるほど丸くなって寝てますが、やっぱりお外連れ出すと喜びますもんね。
ファルトト兄弟とのショットは少し遠近法入ってますかも。でもトトちんはメイシェより大きくなりましたですよ!仔犬の成長は早い~。
by mia-gon | 2006-11-27 23:59 | 日常 | Comments(2)