+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発表前に


みなさま!しょーもない思いつきクイズにご参加いただきありがとうございます~

本日26日24時をもちまして締め切りとさせていただきますね
すでに解答済みの方もそれまでなら変更可能ですよぉ、ふっふっふ♪
コメントもその後でつけることにします、、、うっかりバラしちゃいそうなので(^m^)


  *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*


 さて、過日の台風で川原はこんな感じになってます
発表前に_c0065512_21444699.jpg

 ケータイなので解像度悪いのですが、茶色く見えるのはゴミ・・・枯れ枝の山です。
 肉球を痛めそうなので歩かせるのもちょっと・・・な状態。
 
 ふだん、気持ちよ~く走れる河川敷グラウンドもまだ使用禁止。
 子どもたちの練習はおろか公式試合すら出来ない有様です。

 それでも一部片付けられた場所で、久々のボール遊び。
 こういう時はフィフィはまだお留守番。
 さんざん駆け回りヘラヘラ顔のメイシェです。
発表前に_c0065512_21491838.jpg


 今日は砧公園でめいっぱい走りました(^^)
 いつもの時間でもやっと涼しくなったと思ったら、、、日没も早くてガックリでありますが。
 土埃と草汁でまだら脚になったので、帰宅後お風呂直行~。
 もうちょっと汚れにくい地面だと助かるんですけどね(^^;。
Commented by タマ at 2007-09-26 23:08 x
メイシェちゃんご満悦顔ですねぇ。
土の地面はやっぱり良いですよね。足の負担も少なそうだし。
でも確かに汚れるんだなぁ・・・。
しかし河川敷の荒れっぷり・・凄い事になってますね。^^;
Commented at 2007-09-27 01:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mia-gon at 2007-09-27 04:13
>タマさん
ボール狂なので、やはり外で追いかけると楽しそうですね。
けどこの日はまだ蒸し暑さが残っていて自主休憩入れてました(笑)。
河川敷よりも公園の方が地面に草が少なくて、ガンガン走らせるとどろどろになりますねぇ。今日は脚は付け根までベトベトで体も真っ黒だったので自分の晩御飯後回しでシャンプーでした(;-;)。
Commented by mia-gon at 2007-10-18 00:04
>鍵コメさん
いやもう、コイケルパピーのハイパーぶりとは段違いです(笑)。ぴょこぴょこじゃれついたり猛ダッシュもするけど、そこはちっちゃいので全然楽勝~。
メイシェとは幸い相性も良かったみたいですっかり仲良しです(^^)。お忙しいとは思いますが、お時間あるときにのぞきにいらして下さいな♪
で、マイミクの件あわててメール探してみたら…ごめんなさい!スパムメールに埋もれてました!もちろんこちらからもお願いします!相変わらずたまーにしか開いてなくて申し訳ないのですけど(^^;。
by mia-gon | 2007-09-26 21:54 | 日常 | Comments(4)