イケメン兄弟邸ご訪問


 立春を過ぎたとはいえ、真冬の寒さが続いてます。。。
 またまたハラハラと粉雪が舞ったこの日、そんな冷え込みとは無関係に、暖かな(時には熱い?)ひとときを過ごして参りました(^^)
  
 むふ♪幸せにもファルくんトトっち兄弟のおうちにお招きいただいたのです~☆
 メイシェってば、ファルトト邸にお邪魔するのは初めてなのに、おうちの前に到着するや否や、車の中から大興奮!そこでやっと私もファルトト兄弟の歓迎の声に気がつきまして。そうか~、わかったのね~、ファーさんトトっち大好きだもの嬉しいね~016.gif

 ちょいお久しぶりのファーさんトトっちは↑のようにゲスト到着の度に大歓迎!
 しっぽぶりぶり~な上、ママさんたちへはちゅーの嵐を浴びさせてくれ、見事にホスト役を果たしてくれてました(^^)。

 次々集合してこのワラワラ状態・・・
イケメン兄弟邸ご訪問_c0065512_23584316.jpg

 この日集ったのはファル&トト兄弟、ベイク&タオ兄弟、エル&シェリ姉妹にメイシェ、コイケルズ計7頭。
 ヒート中のフィフィは一応お留守番しました~。
 去勢済み組とはいえ、もしウホホご気分を誘っちゃったら申し訳ないので(^^; 


  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


 ファーさん&エルちんのちょい珍しい組み合わせ。美男美女ですわ~。
イケメン兄弟邸ご訪問_c0065512_084381.jpg

 トトっちは終始このスマイル!いい味出してます!
イケメン兄弟邸ご訪問_c0065512_0151195.jpg

 シェリちゃんもニコニコご機嫌。このときはまだ(^^;
イケメン兄弟邸ご訪問_c0065512_012661.jpg

 ベイクりん、タオちん、メイシェ。顔寄せ合って可愛い・・・と思ってたら。
イケメン兄弟邸ご訪問_c0065512_0202836.jpg

 メイシェの激しいおねだりにドン引きタオっち。。。ごめんね~。
イケメン兄弟邸ご訪問_c0065512_018226.jpg

 みんな好き好きに遊んでいてもこの時間は一糸乱れぬ一体感(笑)
イケメン兄弟邸ご訪問_c0065512_073038.jpg

 可憐なタオっち、途中ちょっとブルー入ってましたがこの座り方がツボで・・・思わず反省中の幼稚園児を連想しちゃいました(爆)。
イケメン兄弟邸ご訪問_c0065512_0211057.jpg

 かたやお兄さん・・・オトナはまったりくつろぐぜの図
イケメン兄弟邸ご訪問_c0065512_0234256.jpg
 
 エルシェ姉妹のところは、ワンズだけでなくママさんまでおソロですのよ~!
イケメン兄弟邸ご訪問_c0065512_024285.jpg


 ところでほんの1週間前にあれだけ仲良しぶりを見せつけていたシェリちゃんとメイシェ。この日はめいめい別の遊びに興じていたんですが。
イケメン兄弟邸ご訪問_c0065512_0264721.jpg

 終盤、オンナのバトル発生。まったくメイシェったら大人気ない~(^^;
 それぞれキツく叱られ反省モードへ。
 お開き前にはオヤツを介して、仲直り・・・できたかな?


  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


 きよさんのぴかぴかのご新居はホワイトベースのインテリアでとてもステキ♪
 しかもお手製の絶品ランチでおもてなしいただき感激!011.gif
 とってもハッピーな午後でした(*^^*)
 ご招待、本当にありがとうございました!

 きよさんいろいろお手数おかけした上、おうち汚したりですみませんm(..)m
 ベイママさんエルマさん、ご一緒できて嬉しかったです。
 これに懲りず、、、また次回遊べる日を楽しみにしてます!

 
Commented by エルマ at 2008-02-08 01:43 x
おぉー更新はや~~い(^^。
 改めまして 昨日はありがとうございました♪
大変楽しい時間を先週につづきご一緒でき光栄でしたよぉ!
まぁーウギャウギャな女のバトルも勃発してしまいましたけどねー
なれた面々でございますからーきっと苦い経験は早々に忘れ去って
くれると信じて・・・また遊んでくださいねぇー!
 シェリ抑えるのにゆとりが無かったから 見れなかったけど
ああいうときって エルを始め ふれんずさん達はどうしてたんだろー(^^;;
 もし次回あったとしたら 誰か他の子らの動きをGETしてほしいなぁー(おぉ 不謹慎な・・_;)
 
 こちらこそ これに懲りずまた遊んでくださいね~♪

 そうそう例のウォンテッドマーカーでしたっけ?あれね やってみたんですの!「ミア」(呼び捨てごめん)と「mia」で!どちらも大うけーでしたよぉ!チクると叱られそうだから やってみてちょうだい!
Commented by タマ at 2008-02-08 12:17 x
あはは。ここにも靴下写真が♪美味しいなぁ、エルマ様。
しかしシェリちゃんとメイシェちゃんでバトルとは・・
何か意外ですねぇ。どんな心境の変化なのやら、乙女心は
解りませんね。^^;
Commented by mia-gon at 2008-02-08 16:26
>エルマさん
いやいや、日付詐称です、もっと後からのUPですよ(^^;
こちらこそ、2週連続で楽しいひと時をありがとうございました!
予想外のバトルにあの時はびっくりしましたが、ギャウギャウ言い合ってるもののオンナの口げんかっぽくなかったですか?私の席からは見えにくかったけれど、ケガするようなマジモードじゃなかったかも。それにおっしゃるとおり気心の知れたもの同士、私が言うのもなんですが次会っても大丈夫じゃないでしょうか?
他の子は「おおっ」って感じで見てたと思いますー。参戦するわけでなく見守ってた?(笑)

ウォンテッドメーカーおもしろいですねぇ。
でも私、トンデモなものが出そうで怖くてトライせずでしたがー、エルマさんったら私の分もチェックされたんですか!(笑)大うけと聞いては…後でこっそりやってみよっと。。。
Commented by mia-gon at 2008-02-08 16:30
>タマさん
うふふ美味しいエルマさんの靴下写真、ご本人以外みんなパシャパシャ撮影してましたので(^m^)
でも狙ってのおソロじゃなかったというところがますますスゴイ!
女のバトルってまぁありがち~かも。同居犬でも同性の方がぶつかりやすいみたいですし。雨降って地固まるであればいいなと思います(^^)
Commented by fal-toto at 2008-02-08 18:37
あはは、エルマさんのおそろいソックス、
ほんと面白かったですよね~^^
あの日の写真、私はやっぱりどれもブレブレだったので、
みんなのところを拝見して 楽しませてもらってます。
きてくださって、ありがとうございました♪
ヒートでお留守番だったフィちゃんも、次回はぜひ一緒に
遊んでくださいね~。
あはは、女のバトル?でも先日は仲良く遊んでいたということですし
次回は二人ともなんともない気もしますよね^^
また遊べる機会を楽しみにしてま~す。
Commented by mia-gon at 2008-02-10 01:02
>きよさん
エルマさんチームのおソロ、まさか偶然とは思いませんでしたよね(^^)。同じの探そうとしてもなかなかなさそうなものですし~。
写真、私のも動いてるシーンはほぼ全滅でした…
きよさんはただでさえお忙しかったんですもの~(^^;
でもホントお散歩もパスするお天気だったのにおかげさまで楽しく過ごせて、メイシェも私もとても感謝しています!
次回はフィフィもお仲間に入れてもらえるの楽しみでーす。
Commented by weg211 at 2008-02-10 01:29
ミアさん、水曜日はご一緒できて楽しかったで~す。
きよさん宅に一緒についたときのベイクも興奮ぶりったら、
もう大変!ベイクはメイちゃん好きですものねー。

さて、さすがミアさん写真、
いい写真がいろいろ。。
1枚目なんか、瞬時に銘々の行動が見事に
キャッチできていて・・・・
ベイクはエルに腰ふりダンスを、タオはどうしていいのかオロオロ。
シェりちゃんはすっとんでいって、その後をトトチンが追う・・・。
つい笑っちゃました。
メイタオの連写アクションも、タオのどよ~んも爆笑。。。
メイちゃんとタオも並ぶと姉弟に見えて、これもひとりニマニマ。。

集合写真のコメ↓
>みんな好き好きに遊んでいてもこの時間は一糸乱れぬ一体感
は、まったくツボを得ていて噴出しましたわ。

こうして当日の模様を再現できる写真は楽しいですね。
今回はフィちゃん不参加で残念でしたけど、
近いうちに遊んでくださいねー。
Commented by Lotty Family at 2008-02-10 21:18 x
エルマさん、エルシェちゃんのトリプルルックかわいい=!ホントに強い絆を感じました~!
おやつタイムのみんなの姿勢の良いこと(笑)かわいいね~素直で!やっぱりワンの心はピュアでいいわ!

フィちゃん、お留守番、大丈夫でしたか?何してなのかな?
Commented by k♪ at 2008-02-10 21:29 x
すごーい。こんなに大勢!!!!
微妙にお顔が違いますよねー。
人間の子供がこれだけ集まるのと、どっちがにぎやかですか?

ところでパソコンのメールが調子悪く、ただいま使えなくなっています。
今週木曜日はいかがですか?
Commented by mia-gon at 2008-02-11 10:15
>ベイママさん
こちらこそ先日は楽しかったです、ありがとうございました!
ふふふ、メイシェも「あっファーさんたちだ!」と車の中からおおはしゃぎしていた上、降りたら今度はベイちゃんたちまで発見して、ベイちゃんカーに飛びつきそうな喜びようでしたよ(^^)。しばし逆ハーレム状態でご満悦でしたね~(笑)。
写真は動いているシーンはブレばかりで全然で…一枚目もみんな溶けてますでしょ?(^^;でもおっしゃるとおり、それぞれの行動がおかしくてつい載せちゃいました。
タオちゃん、メイシェと姉弟に見えます?それはまた嬉しいことをおっしゃいます♪タオっちのどよーんは、シェリちゃんがトトっちにアタックしてる時間帯ですよね。
拗ねてたのかなー?(笑)。
それぞれ見ているとホント感情豊かでとてもおもしろいですね~。
フィすけもぼちぼち大丈夫そうですので、次はぜひお仲間に入れてやってくださいね!
Commented by mia-gon at 2008-02-11 10:15
>Lotty Familyさん
エルマさんファミリーのおソロ、なかなかないお色で「おおっ!」って感じですよね~。無意識にやってしまうところがスゴイです!
あははオヤツ待ちで座ってる時って確かに姿勢いいですね!こんなにおりこうにしてるから、先に頂戴~とばかりに(笑)。
フィすけは留守の間お昼寝タイムだったようです~。帰ったら「遊べー」と突進してました(^^)。
Commented by mia-gon at 2008-02-11 10:15
>K♪さん
そうなんです、同じ犬種でも、お顔や体の柄、毛の感じなど違うんですよ。あ、あと性格も!
人間のお子ちゃまと比べると…うーん幼稚園児の方がうるちゃいし手がかかるけど、小学生はいい勝負?(笑)さすがに中学生ともなれば人間の方が静かですね(爆)。
木曜日、了解です!前回と同じ待ち合わせでいいでしょうか(^^)
by mia-gon | 2008-02-06 23:59 | オフ会 | Comments(12)

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
プロフィールを見る
画像一覧