はれたお話。


 突然ですが、これ誰でしょう?
c0065512_20524554.jpg





 

 新しいコイケル友さん!じゃあもちろんなくって(^^;。

 先日の朝、ふと見るとメイシェの顔がヘン!!!
 
 ご覧のように腫れててびっくり~!

 ただちに病院・・・と思ったものの、その時点でかかりつけに行っても数時間待ちになるので、午後イチの受付の方が無駄がないのと、また別犬のような顔をのぞけば、食欲も元気もあって他に異常はなさそうだったため、しばらく様子を見ることに。
 そうしているうちに、次第に腫れも引いて午後にはほとんどわからないくらいに戻ったのでホッ。夜にはいつものメイたんでした。

 症状が治まってしまったので結局受診しませんでしたが、やはりアレルギー反応でしょうねぇ。 
 特に変わったものを食べたりはしてなかったんですけど。
 しいて言えば、前夜のオヤツに国産牛のコラーゲンチップをやったけど、これも以前食べたことがあるものだし、もちろんフィフィは平気だったし。。。謎。。。

 それにしても顔が腫れただけでずいぶん印象が変わるんですねぇ。
 やっぱり元の顔の方が何倍もカワイイ~♪と改めてむぎゅ、しちゃいました012.gif
c0065512_2135439.jpg
 
 
    ***************************************

 その一方、フィフィーユさん。
c0065512_2145162.jpg

 ヒートも一段落でやれやれと思っていたのですが~。
 今度はぱいぱいがなんだか立派になってきて「あれれ?」
 そういえばやたらとあちこちホリホリしてるしこれって巣作り?
 まさか擬似妊娠?
 まぁ食欲は以前からムラがあるのでまだイマイチ判別つきませんが・・・
 
 なんて話を家族としていたらば。
 息子2、試してみたそうです。
 えっ?なにをって?
 「出ないよ。なんか臭くてまず、って感じ」<ヲイヾ( ̄ー ̄;)

 ともあれ、ぬいぐるみで子育てスタートすることなく、このまま腫れがひいてくれることを願っています。。。
by mia-gon | 2008-02-18 21:00 | 健康&病院

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon