+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jくんと樹林公園

秋晴れの気持ちよさに誘われ、メイシェと広い樹林公園へ行くことにしました。急な連絡だったけどJくんも遊んでくれることになってラッキー!

二人は延々芝生の上を駆け回り、一緒にひも付きボールを運んだり取り合いっこしたりと微笑ましく遊ぶこと。Jパパさんがまとめて面倒見てくださって、私はママさんとゆっくりおしゃべりを満喫(笑)。
息子たちがちびちびの頃よく来ていた公園ですが、しばらくご無沙汰してたのでこんなにわんこ天国になってるとは知りませんでした。常連さんのマナーがいいせいか、雰囲気も○。
とっても楽しい一日でした。

Jくんと樹林公園_c0065512_2033192.jpg

by mia-gon | 2004-10-18 22:26 | オフ会 | Comments(0)