+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショック

今日は朝からいいお天気で昼間のドッグランも大にぎわい。

夕方家に戻っていたら、ベイクりん来場の連絡が入り、即駆けつけて本日2度目のラン遊び。着くなりベイクりんと楽しくプロレスするメイシェ。良かったね~♪とベイママさんとおしゃべりしていたら、そのうちあるわんこにしつこくされてベイクりん一時避難。
「男の子同士だから?」とのんきにしていたら、そのわんこ、突然何もしてないメイシェに横から飛びかかってガウガウ!
すぐに引き離したものの、すっかりパニくってたので、私たちもベイクりんのところへ避難して落ち着かせることに。問題わんこはその後リードにつながれ、それでも攻撃的だったのかじきに
いなくなってました。特に怪我はなかったけど…びっくりした…。
by mia-gon | 2004-10-22 20:49 | 日常 | Comments(0)