+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチオフ

ファル&J&コニー&メイシェがいぬたまに集合♪

気温が下がると天気予報で言ってたものの思ったより暖か?ってことでテラス席でランチにしました。でもやっぱりスリムなコニーちゃんは寒かったみたいで途中から震えてました…。
メイシェはここのところやってなかったので、たまにチェックしながらも途中からつい油断してたら…最後の最後、いつの間に?!という早業でやられた!!!リード破壊!!!
せっかくJくんからのお誕生日プレゼントだったお出かけリードがあぁぁ~(T^T)。

気を取り直してドッグランへ移動。
めいめい、追いかけっこやボール遊びなどしてしばらく遊んでたら、ラスくんも到着しました!残念ながらメイシェとコニーちゃんはそれぞれこの後ママたちの用事のため、早めに退散。でも皆のお顔を見ることができて良かったです。
プチオフ_c0065512_2116094.jpg

by mia-gon | 2004-12-09 22:08 | オフ会 | Comments(0)