+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祝いの会

Jくんとメイシェ合同お誕生会しようね☆とお約束していたものの、秋は週末毎にいろんな行事があったりでなかなか都合があわず、やっと今日実現しました(^^)。

J家にご招待いただき、Jママさんお手製のごちそうと楽しいおしゃべりでお腹いっぱい♪Jくんメイシェも、今日は特別、わんこケーキ!
もう、記念撮影の間から目がギラギラ、「まだなの?まだなの?」と訴えていました(笑)。

近くの公園を貸切ドッグラン状態で使って遊んでたら、Jくんがターザンロープにすごい反応してておもしろ~!
メイシェは無関心だったので、Jくんは自分も遊んでみたかったのかも?

楽しい一日をありがとうございました>J家の皆様
お祝いの会_c0065512_2134555.jpg

by mia-gon | 2004-11-27 22:25 | イベント&おでかけ | Comments(0)