+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また雪!

昨夜遅くからかなり本格的に降っていた雪。
寝る前に窓から見た景色は真っ白でした。
明日までもつかな?と思っていたら…。

やっぱり朝起きたらもう地面の雪はほとんど溶けており、隅っこに残っていてもベチャベチャ。でも、車の上や植え込み付近などは午後までまだ数センチは積もったままで、下校途中の子どもたちがめざとく見つけては雪玉を作り、投げ合ってあそんでいました。

で、メイシェのお散歩。
ふかふかの雪なら朝一で連れて行こうかと思ってたけど、今朝の状態じゃおとといシャンプーしたばかりなのに…とパス(^^;。夕方、地面もあらかた乾いて行こうかと思ったけど、すっごく冷え込んでて凍りそう…とパス(^^;;;;。

ごめんね~、メイシェ。
また雪!_c0065512_23185697.jpg

おうちでボール遊びしてごまかしちゃいました。
(写真は無関係)
by mia-gon | 2005-02-25 23:10 | 日常 | Comments(0)