呪いがとけた☆


 またまたご報告が遅くなりましたが・・・おかげさまで、

 フィ、復活しました~041.gif

 退院して4日目、ソロソロと徘徊し始めた~と思ったら突然ソファに飛び乗り、この時も「きゃん!」と一度悲鳴をあげたものの、夜になったらまさに憑き物が落ちたかのように・・・駆け跳ね転げまわるいつものフィ~ちゃ~ん復活!
 まるで今までの分を取り戻すかのように動きまくり(^^;。
 帰宅したパパにも「サークル開けて~」「見て見て元気~」「遊んで遊んで~」と、深夜なのにおめめキラキラで走って見せていたそうですよ。。。

 再開したお散歩もハイテンション、メイシェを引っ張る引っ張る~
c0065512_031447.jpg


 そして石化解除と同時にハンストも終了?!
 朝晩ごはんを残さない日が3日も続いてます!
 これって偏食フィにしては新記録なのです、いったいどうしたの?
 
 でも考えたらこれからは太りやすくなっちゃうのね(^^;。
 ぷよちゃんにならないようウエイトコントロールしなくっちゃ。。。
 メイ姉たん&ママの仲間入りね~(T^T)
 
 ところで抜糸は本来明日なのですが、連れて行く時間がなく、、、その翌日は休診日なので、2日長く糸付きで過ごしてもらいます(笑)。
 
 ともあれ、ご心配いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
by mia-gon | 2008-05-05 23:59 | 健康&病院

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon