ご紹介♪


 
 いつまでも傷あとがトップページを飾るのもなんなので。

 たまには姉妹のアップでも(^^)
c0065512_12215586.jpg

 ほんとにね~、メイシェも腫れ物扱いお疲れ様。。。

c0065512_1223511.jpg

 いやはや我慢強いんだか強くないんだか?
 よくぞ4日間も硬直生活してられたものだと(^^;。
 
   **************************

 もひとつ気分転換に、うちのテラスのお花でも♪
c0065512_12232364.jpg


c0065512_12235773.jpg
 あまり手をかけてないけど頑張って咲いてます056.gif

   **************************


 話は変わりますがこの子は誰でしょ~?
c0065512_2141113.jpg






 我が家にとっては初めまして、のコイケルちゃん。
 いや、コイケルくんと言うべきですね。
 横浜在住のハルくん、堂々たる体格の男の子です。
 
 メイシェと並ぶと体格差も・・・ってちょっとわかりにくいですが(^^)
c0065512_21444224.jpg

 先日横浜で遊んでいた時に、飼い主さんがお声かけて下さったのです。
 「他のコイケルにはほとんど会ったことがなくて」
 「やっぱり似てますね~、同じですね~(^^)」 
 とこの偶然を喜んでらっしゃいました。もちろん私たちも嬉しかったです!
 ハルくん、フレンドリーなところといい体格のよさといい、ジョンくんに似てる雰囲気の子でしたよ。パパはユッタ、ママはえっと・・・アレキサンドラだったかな(すみません、ど忘れ~)。
 割とお近くに男の子2頭飼いの方もいらっしゃいますよ~、とベイタオちゃんの宣伝?しちゃいました(笑)。どこかでお会いできたらよろしくです!

   ***************************

 ところで、コイケルちゃんにばったり遭遇といえば。

 実は先月、他にも一度あったのです~。

 この時は息子2の練習試合のお当番してて・・・試合中、息子が何やら私にサインを送ってる・・・「何が言いたいのやら」と彼の指し示す先を見ると、おおあれはもしやコイケル?!息子2、よく気がついたね!

 と、思わず一時お当番離脱して、挨拶しに走ってしまいました(笑)。
 
 こちらは女の子のジュジュちゃんとそのパピーのピンクちゃん。
 ジュジュちゃんはユッタ&ケリーの子ということで、なるほどアロリーちゃんにそっくりの美人さん。ママになってるところも同じですね(^^)。パピーちゃんも超キュート☆
 残念ながらお写真はナシでーす。
 ていうか、こちらはメイシェを連れてるわけでもないのに、突然お散歩中にハァハァ言いながら話しかけられ、あれやこれやと聞かれて飼い主さんびっくりされたかも・・・すみません(^^;
 でも同じ沿線在住とのことで、またいつかばったり会えるかな~♪

 コイケルもずいぶん増えてきましたよね(^^)
 とは言ってもこうして偶然会えたりするとやはり嬉しいもの。

 でもでも、一昨年北海道を旅行した時、コイケルそっくりな子を見かけ、大喜びでメイシェ連れて「コイケルですか?」と挨拶しようと思ったら、「違います、違いますっ!」となぜだか近寄ることすらできないうちに、すごい勢いで逃げられたことがあります。。。コイケルじゃなかったのかなぁ、でも違うって言ってたからコイケルを知ってる方だったのか?・・・いまだに謎(--;
by mia-gon | 2008-05-10 22:17 | いぬとも

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon