+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴジラnaシスターズ



むかしむかし あるところに
ゴジラ姉とゴジラ妹がおりました


この姉妹、おともだちが遊びにくると
ゴジラnaシスターズ_c0065512_22413240.jpg


それはそれは大喜びでこの歓迎ぶり
ゴジラnaシスターズ_c0065512_22445239.jpg


ようこそいらっしゃいましたとばかりに
ゴジラnaシスターズ_c0065512_22453925.jpg


あつーいhugとkissの嵐(爆)
ゴジラnaシスターズ_c0065512_22493744.jpg


もちろん追いかけっこや振り回し体験も大サービス
ゴジラnaシスターズ_c0065512_22523370.jpg


そんなゴジラ姉妹をよろしくお願いしま~す053.gif
ゴジラnaシスターズ_c0065512_23181133.gif


 ***********************

 というわけで、またまたPQ画伯がステキな絵を描いて下さいました♪
 コイケルゴジラとパピゴジラ・・・ぷぷっ可愛いですよね~(*^^*)
 PQさんホントありがとうございます~(ご紹介遅れてすみません!)
 私としては、PQさんブログDear Prudence~垂れ耳犬と麻呂眉犬 の中のゴジラブちゃんたちの「がおーがおー」な姿もとってもツボ!
 皆さんもぜひちぇきら☆して下さいねー!





 ***********************


 先日の母の日
 今年は母子だけの週末だったのでデパ地下グルメしちゃお~なんて思っていたら。
 
 ゴジラnaシスターズ_c0065512_23113417.jpg

 息子たち、2人でカレー作成(^0^)
 ジャガイモ半分がごろりんと豪快!
 でもとても美味しかったです(笑)


ゴジラnaシスターズ_c0065512_23152758.jpg

 豪快といえば、
 「サラダもほしいな」のリクエストに応えて、
 じゃん!キュウリ丸かじり~(爆)
 両端をちゃんと切り落としてあるところがポイント?


ゴジラnaシスターズ_c0065512_23204699.jpg
 そしてなんとカーネーションの鉢植えまで(@o@)
 いやー、息子1、どんな顔してこれ買ったのやら(^m^)
 きっとすごく恥ずかしかったでしょうね~


 いやはやびっくり、私にとって何よりのお祝いでした☆
 息子たちありがとう~♪
 メイ&フィもたくさんの笑顔ふりまいてくれてありがとう~!
Commented by エルマ at 2008-05-16 00:00 x
うわぁ~~~~いいないいな♪
すんばらしい母の日のプレゼンではないですか!!!
ミアさんの嬉しさが伝わってきましたよぉ!!
ウチなんてね・・・次男の巻き・・だけど・・・セブンから「母の日の贈り物カタログ」持って帰ってきましたよ(==;;
「なぜに?」と捨てようとおもったら 「捨てないでーーーー!」っていうの・・・。。。なんだと思う?(==;;
つまりね アイツはね・・・あのカタログから母が選び~選んだのが届くーみたいな贈り物の形と思ったみたいね(==;;
おいおい ちみはいったい何年生だぁ(涙)
 ぬいのお客様ーまだ健康体ではないですか?どこもお怪我されてなさそうですし・・・そっか。。取り上げ方で保ってらっしゃるのね~
(^^
Commented by mia-gon at 2008-05-16 00:18
>エルマさん
あらら♪コメ入れ違いでした(^^)
なんかねー母の日にカレーってベタなんですが(しかも前にもあったし…あの時はパパ主導でしたけど)、でも嬉しいものですね!!!まぁ今年限りかも知れませんけどね(笑)。
jinanくんもプレゼントしようという気持ち可愛いじゃないですかー!しかも好きなものを選んでなんて、気が利く~、さすが高校生(^^)
ところで、えっ!?私もjinanくん同様、カタログから選んだものを送ってくれるシステムなのかと思いました。違うの?選んでお店で注文して買うってことでしょうかね?
クマさんね…五体満足なのはうちに来た直後の写真で。もう片手とお鼻が重傷ですわ(^^;
Commented by あや at 2008-05-16 09:32 x
あら~おともだちさん ご愁傷様ですぅ^0^;
どこのお家でも 特に新しいおともだちは そういう運命になりますよねー(ーm-)
でも、どっちのゴジラもかわいらしいですょ♪

母の日の贈り物!! 息子君たちすごいじゃないですかーーー!
カレーとってもおいしそう!サラダ・・・すみません うちのラスリコにあげるときと同じだ と思わず噴出しちゃいました^m^
あ、でもでも 気持ちがこもってますもんね ミアさんちのサラダ♪

それに、中学生の男の子がカーネーションを買ってくるなんて!!
1人で行ったんでしょうか?? すごく優しい子ですね~息子1くん^-^
Commented by eruhime at 2008-05-16 14:37
あっ、いえいえカタログは注文して買うシステムのものですけどねーー値段もすべて書いてあるフッツーのカタログですよ・・。
つまりプレゼンするひとが選ぶためのもの・・それをおもむろに渡されてもねぇ(--;; いったどうしろっていうの?でしたよ。。
選んだら買ってくれたんだろか?(^^;
Commented by タマ at 2008-05-16 16:55 x
何て可愛らしい息子さん達なのかしら~♪
マジで良い子だぁ。( ;∀;)<感動した。
キュウリ1本丸齧り!!良いじゃないの!
ワイルドで!男の料理ね!!お母様冥利に尽きますなぁ~
Commented by masyu at 2008-05-16 20:48 x
素敵な母の日ですねー。
なんだかCMでの黒木ひとみを思い浮かべました。
あのイメージをミア家に抱いております。。
あそこはお兄ちゃんと妹だったっけ?
ん〜でもそんなかんじがして…
カレーと聞いたからではないっすよー^^;
なんか勝手にミアさんを想像してしまっている私です。
Commented by ひなコ at 2008-05-16 22:02 x
母の日嬉しいですね~。
キュウリまるかじり!!可愛すぎます。 ( ´∇` )

どこの家のお友達も熱い熱い歓迎を受けるのですねー。
そしてそのうちわたわたさんがコンニチワしちゃうんですよね。
うちもぬいぐるみは大好きで咥えてブンブン振り回してますよ。
たいてい1週間以内に解体しちゃうんですけど、まれに長生きなコがいて・・
長生きゆえにブンブン&引っ張りっこで毎朝毎夜悲鳴をあげています。 (´▽`;)
あ~いいなぁ。
コイケルゴジラとパピゴジラ。
私はラブゴジ?ゴジラブ??が可愛くて好きでした。
このキャラ商品化できそうですよねー。
さすが!PQ画伯です。

Commented by PQ at 2008-05-16 23:38 x
いいないいな!!
カレー作ってくれるなんて。
ちゃんと母の日しよう!って思ってくれてたんですね。
うらやまし〜!!
ワイルドなサラダも、いいですね〜。
プルも一緒に食べられて楽しいかも!
あ、プルには全部とられちゃうからダメだったわ(* ̄▽ ̄*)ゞ

ゴジ姉妹、ご紹介いただいてありがとうございます。
て、照れます(*ノДノ)キャ!!
Commented by mia-gon at 2008-05-17 23:56
>あやさん
ぷふ、ラスリコ家でも新しいお友達は激しい歓迎を受けますか(^^)。中にはずっと大事大事におつきあいするコもいますけどね~。どこで違いが出てくるのやら。
息子作のサラダ(笑)、そういえばラスリコちゃんバージョンと同じですね!でも食べ方はきっとラスくんの方がお上品かも(爆)。
カーネーションには私もびっくりしましたよー!もともとおつかいとか苦手な子なので、1人でお花屋さんに入ったなんていつもならアリエナイ…だから台風が来たのかも~(^^;
Commented by mia-gon at 2008-05-17 23:56
>エルマさん
そっか、お値段つきだったのね…でもさすがそこまではjinanくんも気が付かなかったのかも~。きっと選んだらそれをプレゼントしてくれるつもりだったんですよ~!「おかあさんこれがいいな♪」とおねだりしちゃいましょ~(^^)
Commented by mia-gon at 2008-05-17 23:58
>タマさん
いやいや息子たちのマイペースぶりは昨秋ご覧になりましたでしょ~?
なんですかね、パパ不在だったので(外食に連れていく人もいなくて)さすがに何もしないのもマズイかなって思ったのかも知れませんね(^^;。
わはは、キュウリ一本ずつ食卓に並んでいる図にはウケましたよ、うん、ワイルドな男の料理(?)ですね(笑)。
Commented by mia-gon at 2008-05-17 23:58
>masyuさん
ありがち~なパターンですが、自宅で他の人が作った料理を食べるなんてめったにないので、これだけでも「母の休日」になりました♪
ロッタちゃん家はお嬢ちゃまがいるからやはり心配りが全然違うのではないでしょうか~?
ホホホ黒木さんなんておっしゃっては、実物をご存知の方々はあまりのギャップに爆笑なさっていることでしょ~(^^;
Commented by mia-gon at 2008-05-17 23:59
>ひなコさん
普段はさくっと外食しておしまいなんですが、簡単なものでも自分のために手作りしてくれてると思うと嬉しいものですね(^^)。ええ、キュウリ丸ごとでもOK!みたいな(笑)。
ぷふふ、お友達大歓迎のあとはわたわたさんコンニチワ…この表現カワイイ~、さすがひなコさん♪
長生きぬいさんは何か秘密があるのかしら?特別頑丈とか…?うちもすぐに脱け殻化しちゃうので、その秘訣が気になります!
PQさんのセンス最高ですよね~。私もゴジラブちゃんにはすっかりハート射抜かれちゃいました(*^^*)。うんうん商品化したら売れそうですよね!
Commented by mia-gon at 2008-05-17 23:59
>PQさん
おお、画伯コメントありがとうございます!
ずっと低速運転モードブログだったので、大事な絵も2ヶ月も温存しちゃってました~。
でもこのゴジラたち、何度見ても癒されますわ…ホント嬉しいです!
ふふふー、プルさんもキュウリ大好きなんですね(*^^*)。メイシェも丸かじりだと喉につまりそうなほどがっつきます(^^;。
カレーもありがちですが、作ってもらったものって美味しいですね!
Commented by k* at 2008-05-18 08:16 x
このゴジラの絵・・・本当そっくりで見入っちゃいました。
それにしても、この激しい歓迎ぶり・・・クックックッ
ストーリーと写真が私のつぼにはまっちゃいました。

今日はパソコンを修理にだす日・・・
パソコンのない生活・・耐えられるかしらー。
Commented by mia-gon at 2008-05-18 23:56
>K*さん
パソコン早く退院できるといいですね(^^;
PQさんのゴジラシリーズとってもキュートでしょう~♪
うちのコイケルゴジ&パピゴジも絵で見ると可愛らしいです、やることは怪獣そのものですけど(笑)
by mia-gon | 2008-05-15 23:33 | イベント&おでかけ | Comments(16)