+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プールへGO!


 夏真っ盛り~058.gif

 日中のアスファルトはとても歩ける温度じゃなく、昼間の外遊びとは縁遠いこの頃。

 でも芝生のラン&プールならOK!
プールへGO!_c0065512_1328433.jpg


 さあ、貯めネタ第二弾(笑)



 というわけで、両方があるありがたい船橋D'sへ♪

 到着したらすでにくろわん3きょうだいがラン満喫中(^^)
プールへGO!_c0065512_1351620.jpg
 なんて言いつつ、カフェ内の写真ですが↑
 アルくん&ソフィーちゃんがニッコリなのに上目遣いのロイちゅ、むふ(笑)

 しばらく遊んでいるうちに、みんなも勢ぞろい。
 
 もちろんジモチーのエルちん
プールへGO!_c0065512_13465040.jpg

 シェリちゃん
プールへGO!_c0065512_13482550.jpg

 御用のあと、駆けつけたベイクりん
プールへGO!_c0065512_13481058.jpg

 タオっち
プールへGO!_c0065512_13492570.jpg


 そうそう、この日はくろ兄さんも特別参加!
 うちのとは大違いの優しいお兄さんに、メイシェもフィフィも大喜び(^m^)
プールへGO!_c0065512_14171843.jpg
プールへGO!_c0065512_14173543.jpg


 ところでフィたん、狂喜しながらのボール遊びのさなか、ニッコニコで戻ってきたのはいいけれど、その姿まさにスプラッタ!血染めのマズル、胸、前脚!
 まぁ、見たときはギョッとしたものの、痛がってもいないし・・・と舌をチェックしてみると、ビンゴ!
 あまりにも張り切りすぎたのか?
 暑さで舌が普段よりながーく出ていて誤って噛んだのか?

 さいわい、舌なのでほどなく血も止まりましたが。
  ・・・本犬、まだまだ遊ぶー!とやる気満々でしたよ・・・
プールへGO!_c0065512_15122188.jpg
 「だってたのしいんだもん」
 
    *********************    

 さて、フィたん、血だらけも初めてならプールも初体験。
 どうかな~?固まるかな~?と思って入れてみると。
プールへGO!_c0065512_14185086.jpg
 ハハ、予想を裏切らず固まってましたよ(^^;
 しかも座り込んでいると足元が不安定でお尻がすべるのか、じりじりと後ろへ後ろへと移動していく始末(笑)。

 が、しばらくすると、周りでおねーさんおにーさんが入ったり出たりしているのを見て、動いていいことに気がついたらしく。
プールへGO!_c0065512_14214599.jpg
 水遊びもだいぶへっちゃらになってきました!


 ところで、くろわん家の貴公子アル兄さん。
 いまだかつてあの素敵なコートを濡らすことなどなかったのですが。。。
 ここでくろ母さま、大胆な行動に!
プールへGO!_c0065512_15285740.jpg

 そりゃあ嫌そうな顔のアルくん、出た後は遠くに避難してましたよ
プールへGO!_c0065512_15301868.jpg

 しかも、腹いせか!?とばかりに泥まみれん~
プールへGO!_c0065512_15313382.jpg

 やっと満足げな表情を見せてくれました(爆)
プールへGO!_c0065512_15315975.jpg


 アル兄さんが入れられれば、次はもう決まってますよね~
プールへGO!_c0065512_1533646.jpg

 でも、ロイス兄と一緒に余裕のくつろぎ、ソフィー姫(^^)
プールへGO!_c0065512_15341962.jpg



 どなたの発案か、「プールで記念写真」にチャレンジするも。
プールへGO!_c0065512_15343975.jpg
 どうしてもこの芋洗い状態に耐えられなかったメイシェ、嫌がりまくって出た後で、これまた腹いせですか?!
プールへGO!_c0065512_15361482.jpg


 一方、フィは若者組とキャラキャラ遊んでおりました★
プールへGO!_c0065512_15414472.jpg

プールへGO!_c0065512_1542564.jpg


 カフェでは美味しいおやつもいただき、
プールへGO!_c0065512_15484862.jpg

 
 この日も楽しく過ごせました!
 みなさんありがとうございます(*^^*)
by mia-gon | 2008-08-05 23:59 | オフ会