+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当たり年

また雪です。ホント今年はよく降りますね~。
最初は暖冬なんて言われていたのに、どこがじゃ?と思う寒さが続いてます。

今日は午前午後それぞれ予定で埋まってたので、時間の取れたお昼頃、メイシェをお散歩に連れ出しました。ちょうど雪は降り止んで、かすかに霧雨が降ってるか降ってないか微妙な空模様。地面の雪は既にだいぶ溶けてきていて、ベチャベチャととっても不快!
ドッグランが白ければ遊ばせたいな~なんていう期待は甘すぎたようでただの雨の日と変わらないほどのドロドロぶり。違いは、水たまりがシャーベット状ってところだけ…当然、誰もいません。回れ右して、さよーならー。

今年最後の雪かもしれないし、と一応写真だけ取りましたが、冷たいべちゃ雪の上に座るのがとっても嫌そうなメイシェでした。
当たり年_c0065512_20501610.jpg

Commented by zunda at 2005-03-04 22:37 x
あはは〜、私と同じ行動だったんだ。
この写真笑えます〜、ほんっとに嫌そうなメイシェちゃんの顔、手を付くのも嫌なのね。こちらもリンク完了しました。
Commented by 発見!天麩羅隊! at 2005-03-05 00:53 x
 フフフフッ!ハハハハッ!ハッケーン!!
何だこんな前からやられていたのですか!!家だけ恥をさらしていたのかと、、、(内容が問題ですな、明らかにウケ狙ってます家のは、、)
リンクお願い、、、言い難いです、、、何せ、、ヒドイHPなので家のは、、、、あっ今日はDP行かずにまた実家でJUMPでした、、、
 だんだんDP軍団(犬種関係なし)出来上がりつつありますな!
なんだかおもしろそうデイズ!(取り合えず逃げておこう!)
Commented by zunda at 2005-03-05 13:42 x
↑おっ!登場しましたな、ここで一つ更なるノルマの悪魔の囁きを
天定さんのblog見たいな〜♪
Commented by エルマ at 2005-03-05 15:20 x
blog!隅々まで ずずず~いっと拝見いたしましたよん♪
とっても読みやすいdiaryでいい感じですね!

メイちんとミアさんの熱い愛情が、ヒシと伝わってきます(^^)

トレーニングでのビビリんこ!ほんとベイクりんと一緒だねぇ。。
なぜだろう?
エルも震えたことありますが~超悪さをして あたしに叱られる寸前!
あたしが恐くて震えてた~~(nn;)

これからも、回覧させていただきますよん。ヨロシクね!!
Commented by mia-gon at 2005-03-05 16:23 x
>zundaさん
あそこに座るのはよほど不快だったらしくお尻も最初半浮きだったんですよ(^^;。貸切の方はさすが芝生で、雪も残ってました。ずんサスはパーク入りたかったのね~。使用後、どうなるのか…怖いけど見てみたい(笑)。
Commented by mia-gon at 2005-03-05 16:30 x
>天麩羅隊(?)さん
あっ見つかっちゃいましたねっ!公開したのは最近なんですよ~。私もいつも天定HP楽しませていただいてるので、そのうちご挨拶に行かなくちゃと思ってはおりましたが後手に回ってすみません(^^ゞ。リンクお願い、こちらこそよろしくです~
Commented by mia-gon at 2005-03-05 16:36 x
>エルマさん
つたないblogへようこそ!エルちんのような素敵なHPにしたかったんですが、私には無理~と自覚して、これで細く長く続けられるよう頑張りま~す。メイシェね、パパに大音立てて叱られたことも影響してるのかも。時々そのことでパパをチクリと責めてます(笑)。
Commented by megu at 2005-03-05 23:44 x
遅ればせながら遊びに来させていただきました~。Jママ改め”megu”
でよろしくですm(__)m。なっなんだか緊張・・・ドキドキ。
シンプルでステキなblogですよね。Jパパも愛しのメイシェちゃん情報をお写真つきで拝見できるので、もうメロメロですよん(^^)。
日々の回覧が楽しみです!!リンクありがとうございました。
Commented by mia-gon at 2005-03-06 09:04 x
>meguさん
わーカキコありがとう♪私もいつもJくんフォト楽しんで拝見させていただいてますっ!あんなにたくさん写真載せられないけど、会えない間のメイシェはこちらで見てね(笑)。マメじゃない私がいつまで出来るかちょっと不安なんだけどね~(爆)。
by mia-gon | 2005-03-04 20:53 | 日常 | Comments(9)